ちょっと忙しくてあせる


携帯からのアップも不具合多いしなので

しばし放置。。。。



気がつけば3日?

あんまり開ける事がなかったせいか心配して下さった方もいて

ちょっと安心しました(^▽^)




無事ですか?



ハイ、無事ですよー!!!





そうそう

桃が表紙となったニッキー!!



尾鷲1の本屋さんへ買いに走ったらダッシュ

なんとラスト2冊でしたあせる



沼っちのボチボチ育児ブログ-1348062091820.jpg


自分が表紙だから売れなかった!!


なんてなったら

どうしよう!とブログで心配していたけれど、、、、





メチャ売れのようですチョキ


沼っちのボチボチ育児ブログ-1348062114796.jpg

私、この人多分友達!と自慢しよう(笑)


だって未だに番号は知らない(笑)

基本メールだから(^▽^;)









そして

本日の昼食です!!



沼っちのボチボチ育児ブログ-1348112395262.jpg



うちの相方くんは

基本3、4品は必要の人なのパー


これにみそ汁だねパー



っていうか

今日の昼食はガッツリ贅沢メニューだったんですけどね~音譜




私もしっかり食べたので

息子とプールへ行ってきたよ♪


沼っちのボチボチ育児ブログ

保育園の3時のおやつには

swimming時間だったので



特別にアイスを買ったんですが、、、、、




珍しく

サクラにも♪なんて言って

最後食べずに持っていったんですよね~音譜




アイス、、、、

毎回食べたいと言われていたのですが、、、、


すぐ夕飯時間なので無しだったんですあせる



だから

嬉しかったのかも知れませんo(^▽^)o



そんでもって夕飯はカレーカレーライスでした♪


沼っちのボチボチ育児ブログ-1348061240800.jpg


近所の方から

かますいの揚げ物いただきました♪



沼っちのボチボチ育児ブログ-1348063851972.jpg


かます、、、、、美味しい♪


魚が尾鷲にきて一番好きになった食べ物かもしれないなぁ音譜







あぁ~明日からゆっくり出来る~♪

大雨で洗濯物溜まっているし、、、、



唯一みていた

リッチマン、プアウーマンの最終回も観ないと(苦笑)



そしてOXOのコレ↓


沼っちのボチボチ育児ブログ


お弁当箱にも良いらしいが

家は残り物を入れるのに!!!



絶対、これは漏れないらしい!!!


それを信じて汁もの用に♪





よし!!!!

今から本日二度目になりますが


お風呂へのんびり浸かってきまーす



おやすみなさいパー