昨日は
もの凄い雨で洗濯がはかどらずあせる



夜中、やんだので
朝に備えて洗濯まわしておこうかな?と思ってたら



また雨が強くなった汗



サクチャンが
中途半端な時間にお昼寝しちゃったせいで



こんな時間に起きてきちゃって
さぁ、大変叫び




呑みにでかけた相方くんに
起きてるとメールしたら


先ほど
帰宅して、、、



更にテンション上げちゃった様子
( ̄□ ̄;)




明日が休みで良かったわ汗



しかし、私は七時半には
準備して家を出ないとならない、、、


気休めだが
久々にパックして寝ようかと思う
(  ゚ ▽ ゚ ;)




そうそう
今日、頼んでいたループつきタオルがお店に届いていました



↓息子用





↓娘用



ループつきタオルって
結構値段するよね?


息子用の戦隊系は
肌触りはいまいちだけど、、、

戦隊系ばかりを
好んで保育園へ持っていくの、、、あせる




意外とその時期の戦隊タオルは高いんだよね( ̄□ ̄;)

でも前の戦隊だからか?
一気に値段が下がっていて


全て129円とお値打ち♪
気兼ねなくまとめ買いでした♪





サクチャンのは
全部肌触り抜群でフカフカ♪

199円♪

プリンセスだけ598円が299円♪




洗濯して
地味~にネームスタンプぺたぺた♪



火曜日から
活躍するだろう(ノ´▽`)ノ