夕方、ガサゴソガサゴソ準備し


行ってきまーす!!と息子





いや、何処に????あせる



サクちゃんまでひっぱり出し

こびとを捜しに行くんだそうな( ̄_ ̄ i)



沼っちのボチボチ育児ブログ


やっぱり( ̄Д ̄;;

DVDを二本誕生日プレゼントでもらい


そこの中に入っていたタカラコガネというこびとが

凄く気に入ってしまい


沼っちのボチボチ育児ブログ-2012-09-13 10.49.34.jpg2012-09-13 10.49.34.jpg

それを捕獲しに向かう所です(((( ;°Д°))))あせる



龍之介は

段ボールの中に コップに入れた水と


玩具の宝を持参!!

↓↓↓



沼っちのボチボチ育児ブログ



一方のサクちゃんは、、、、、

一体どこで何をしようというのか???( ̄Д ̄;;

↓↓↓


沼っちのボチボチ育児ブログ


お兄ちゃんのサンダルを履いて

傘に犬にホコリとりのモップを持参( ̄Д ̄;;


しかも

モップの中は後々知る事になったのだが、、、、、




沼っちのボチボチ育児ブログ-resizeman_20120913113441.jpg


袋の役目となり

プリキュアの玩具が入ってあった(-。-;)



ちなみに

タカラコガネは、、、、、、



※金山や遺跡周辺にいる こびとだそうです!!!!!



もしいるとしても

ここら辺には絶対いないって事だね(笑)



捕獲しに行くのに

生肉持っていくよりマシだよね汗汗




まだまだ

こびとブームは去らない様子ですパー