後半はケーキでお祝い♪

義母からのプレゼントに大喜びの龍之介!!


沼っちのボチボチ育児ブログ

沼っちのボチボチ育児ブログ



二歳までは ふぅ~も出来なかったのが印象的だったのだが(笑)

もう簡単に キャンドルふぅ~と一息で消せました



沼っちのボチボチ育児ブログ





沼っちのボチボチ育児ブログ

沼っちのボチボチ育児ブログ



来客者は ワンワンばぁば♪



龍之介の要望で

ネッシー恐竜の本をプレゼントプレゼントしてくれました!!


沼っちのボチボチ育児ブログ



最近、ガオー恐竜に興味があって

色んな恐竜の名前を少しずつ覚えていってるんですよ



沼っちのボチボチ育児ブログ


まだ字が読めないので一つ一つ聞いてくるけど

好きな物だけあって覚えてきてる(笑)





そして

喧嘩しない様にビックリマークと考えてくれたようで

龍とサクちゃん一人ずつに


お絵かきセットもくれました音譜


沼っちのボチボチ育児ブログ


サクちゃんも

これサクちゃんの???ラブラブ



メチャ喜んでた(*゜▽゜ノノ゛☆


沼っちのボチボチ育児ブログ




龍之介は寝るまで永遠こんな感じになっていました

(^▽^;)↓
沼っちのボチボチ育児ブログ


まこちゃんも来てくれて、、、、



沼っちのボチボチ育児ブログ

お絵かき好きな龍くんに♪と


スケッチBOOKのセットと

消せる色鉛筆、鉛筆削りなど文具セット!!


沼っちのボチボチ育児ブログ

今まで玩具ばかりだったので

そろそろ知育系に♪ということで(^∇^)



とにかく

1日に何枚も何枚も絵を描くのでこんなのが凄く助かります♪



次の日までに

1冊の半分近く描き終えていたのでねあせる





大好きな恐竜↓


沼っちのボチボチ育児ブログ



少し愛くるしい恐竜恋の矢


沼っちのボチボチ育児ブログ





なんでか?テントウ虫!↓

沼っちのボチボチ育児ブログ


野球選手になった龍之介↓



沼っちのボチボチ育児ブログ



おめでとう、龍之介恋の矢

義理と人情深い人になってほしいな~♪



沼っちのボチボチ育児ブログ



他にも

義姉からこびと図鑑リトルハナガシラのDVD2本もらったよ♪笑



凄い食いつきでした(゚_゚i)


また大変だなー(苦笑)