先月、しょう君ママに誘われ晩御飯を食べに

隣町の熊野へ行ってきたんです




熊野にある

Cous Cous(クスクス)


沼っちのボチボチ育児ブログ-SC20120904-215539-1.jpg


(国道42号線オークワ有場店の裏にある地中海レストラン♪)



久々に来ましたが

このキノコ美味しかったでーす!!


沼っちのボチボチ育児ブログ


ちょっと高級感あるお店なので

小さな子を一人で連れて行くには


少々ビクビクしてしまう感じですが


奨くんもいたし

龍之介も5歳になるからか?



賢かったから良かった~o(^-^)o


沼っちのボチボチ育児ブログ


なかなかこんなお店には行けないので

もう色々食べちゃいましたー



デザートもしっかりね♪


沼っちのボチボチ育児ブログ


この日は

花さかタイムズの撮影で

ハリセンボンの方達も来ていたんです(*^ー^)ノ



撮影中は

話ししてしまうといけないので、、、、


気にかけていたのですが、、、、、



サクちゃん睡魔なのか?

この空気なのか?




急にダダこねだしてあせる


沼っちのボチボチ育児ブログ

急いで外へ避難しました(^▽^;)あせる




なので撮影風景は見れなかったんですが

15日に放送されるそうですよ

(※私達は出ていません)




ちなみに

以前は、、、、、、



はしのえみサン恋の矢
沼っちのボチボチ育児ブログ


石ちゃんドキドキ
沼っちのボチボチ育児ブログ


みんなで撮ってもらいましたーぁ


私デブデブですけど(^▽^;)あせる
沼っちのボチボチ育児ブログ

救いは妊娠中です!!

サクちゃんがお腹にいまーす。。笑



ハリセンボンのお2人

凄い多忙らしくバタバタ帰っていきました!


確か2011年

一番多く番組出ていたのは 近藤春菜って聞いたはず!!


どーりでパー



やはり色々な所で

変わったものをいただくのって新鮮でパワーになりますね

楽しい時間でした(*^ー^)ノ



石釜ピザも食べれます♪↓


沼っちのボチボチ育児ブログ-SC20120904-215609-1.jpg


マスターはスーパーマリオに似ているから

マリオというあだ名だそうです(笑)




一応宣伝です。。。笑





読者登録是非してくださーい♪
読者登録してね