今日は忙しくて
家事は一切放置しました( ̄□ ̄;)



時間があいたら
考えようと思っていたものも
ちょっとstop!!


子供とも向き合いたいし
自分の実現したい事も行動におこしたいし、、、


そう考えると
なんか何もないより面白い人生かもなって

自分の事思ってしまった
(^▽^;)




それはそうと
今は息子の誕生日が近いので
何を作ろうか?
どう演出してやろうか?

メチャ考えちゃう!
子供達が寝てから考えようと思って
寝てから考えてたら


いつの間にやら3時だった
(  ゚ ▽ ゚ ;)


だいたいは決まった!

あとは買い出しだね♪
何を買うか紙に書いておかないとだあせる


今まで
私が気合い入って頑張ってる時に限って

意外とサッパリな反応で終わらせる息子( ̄□ ̄;)
温度差を感じる叫び



一年に一回しかない
一番大事な日なんだから

サッパリで終わらせてたまるかー!
ヽ(`Д´)ノ



もう完全に親の自己満ですわ
( ̄□ ̄;)!!


いーの!
喜んで欲しいしアップ


写真に残したいしアップ


二歳、三歳あたりは
記憶が曖昧だけど




もう記憶に残る時期だろー♪



って言っても
そんなにこった物は出来ないんだけどね( ̄□ ̄;)


仮面ライダーウィザードのベルトが
欲しい!って言っていたけど


やっぱり
毎年さぁ、在庫少ないよね
あれわざと?(-_-メ

いっつも毎年二倍ぐらい
値段上がったりしてる


いっぱい確保できる人は儲けもんだよ
ヾ(。`Д´。)ノ


はねあがっても
子供に喜んでもらいたくて

また買ってしまう人の気持ちもわかる!



しかし我が家は
今回は絶対ない!!


定価以上も出して
すんなり買ったら


息子がダメになる。笑



ちょっと我慢させる!
いつか店頭で見つけたら


誕生日なりクリスマスなり
プレゼントとして絶対買ってあげるから


今回は
演出で我慢してもらおう
(;^ω^A



しかし息子も
ウィザード一回放送されただけで
凄い食い付きにビックリするわーあせる



歌、、、
二回みただけで覚えてたよ汗


すんげー記憶力!
違うとこに少しわけてもらいたいぐらいだわ(・・;)




Android携帯からの投稿