今日は昼から権兵衛の里近くの川へ行きました



昨日、大雨だったので

いつもよりも下の方の川の浅瀬にしといた


沼っちのボチボチ育児ブログ




沼っちのボチボチ育児ブログ


ここはキャンプイン海山の前の川なんです!!

だから人も他よりいる方。。。



沼っちのボチボチ育児ブログ

今日はね




空を見上げたら凄い良い空で気分が良かったです♪



沼っちのボチボチ育児ブログ


昼食持参で

ここで食べる事にしましたナイフとフォーク



沼っちのボチボチ育児ブログ

龍之介は

最近、ちょっと水に対して自信がついたので

一番注意しなきゃならない時期でもあったり(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ



やっぱり一番のりで入りました

浅瀬も多く流れもないので安心です
沼っちのボチボチ育児ブログ



サクちゃんも

浅瀬でご機嫌さんでしたドキドキ


沼っちのボチボチ育児ブログ




父ちゃんに

膨らませてもらって


沼っちのボチボチ育児ブログ



初のアンパマン腕の浮き輪装着にニンマリ♪


沼っちのボチボチ育児ブログ

ただ、、、、、

つけたかっただけで決して泳げるわけでもないし

浮くのすら怖いっす(笑)

沼っちのボチボチ育児ブログ




龍之介は 少し深い所へ行き父ちゃんと泳ぎの練習??

(浮き輪は絶対外さなかったが叫び↓)

沼っちのボチボチ育児ブログ




私はサクちゃんと水なれしつつ

浮き輪に乗せ


地道に歩いて水圧で運動しやしたわ(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ

いつも写真を撮る側なので

ないんですが、、、、


沼っちのボチボチ育児ブログ (


撮ってもらったーぁぁああ

(*゜▽゜ノノ゛☆


沼っちのボチボチ育児ブログ



メチャ楽しそうじゃない???


子供に癒されたーぁぁああ(/TДT)/


沼っちのボチボチ育児ブログ