樹莉おめでとう♪とメッセ下さった方ありがとうございます


コメント式ではない私のブログなので


本人が

そのコメント見れないので

しっかり本人にも伝えました♪


沼っちのボチボチ育児ブログ


ありがとう!!!




あ、お相手ですがメンバーじゃないですよ

私もまだお会いした事ないのですが


とっても良い人に巡り合ったようで幸せそうですv(^-^)v


良い報告って

メッチャ嬉しい気持ちになりますねー♪



以前、息子に♪と

この若干不気味なお兄さんをいただきました(笑)

一部ですけど↓↓


沼っちのボチボチ育児ブログ


私がこーんなの好き♪っていうのを知ってるので

面白いのを探してくれたようです(笑)


今でもコレクションコーナーに飾ってあります(笑)



樹莉とは

実は2次オーディションで一緒だったんです!!!



なので合流した時に

お互い「あーぁぁぁあ!!!!」でした(笑)




ちなみに

あいのりオーディションは

書類、1次、2次、最終居酒屋オーディションの4回!!



ゆーみんも

どれかで一緒だった♪(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ

たまたまこの7人での旅なわけで

それだけでも運命だったのかも知れない



最近は

そー思う。。。。




沼っちのボチボチ育児ブログ



住んでる所もバラバラで

年だって違う



しかも

本名言われると


未だに  ん?誰だ???わからない(笑)



沼っちのボチボチ育児ブログ


あいのりから帰ってきて

一番多い質問は9割



やらせですか??だった汗



もう最初の4年ぐらいは

いちいち答えるのが嫌になっていて

極力目を合わさないでおこう!!なーんて思ったもんだ(笑)




やらせ?

台本ある?


おいおい、女優じゃないんだしあせる

まぁ、タレント目指していたり業界のたまごなんかはいただろう



で?

それでやらせ???


私はきっと台本あったら暗記できないだろうに(-。-;)



何故番組で言ってくれないんだ?

やらせじゃない!

こーいう風になっていてこーだからそんなの不可能!!

言ってくれたらこっちは楽なのに!!!


そんな風に思っていた時期もあったけど


言ったらつまらなかったのかも知れないし


言ったら

これから行くメンバーが思いっきり自分作りあげていけそう?

後々思ったわけで、、、



その方が偽った感じでやらせかもな汗


あまりにも聞かれるから

1回やらせです!って言ってやろうかな?って思った事もある

だって、やらせじゃない!って言うと


え~ぇ。。。

何だかちょっと残念そうだったから(^▽^;)


私もメンバーとして行く前は

同じような感じだった。。。。





受かったから行く!!って友人に言ったら

え?あれやらせだよ!!!って皆が言うんだもん(^▽^;)


大して観ていなかった私はぶったまげたさ(笑)

やらせなら、、、、行かないかなー( ̄□ ̄;)



悩んで悩んだ


直接やらせですか?ってスタッフに聞いた若き20代(笑)



結局は

やらせかどうか自分で直接行って確かめてきたらどう?

そのスタッフの言葉で いざアフリカへ!!!!!てな感じ(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ-20120901_025058.jpg

四六時中カメラはマワリっぱなっし汗



炎天下の中、ずーっと機材抱えて


同じ時間を過ごしているせいか

スタッフだって

カメラまわしながら号泣していたりするんだから(^▽^;)


その内カメラの存在なんて忘れるの、、、、


沼っちのボチボチ育児ブログ

一緒に泣いてくれたり

朝まで相談にのってもらったり


時には怒られたり

何度も 自信を持て!!って言われて

背中押されてみたり、、、、


イライラして

スタッフのせいにもした事もある!!!笑



なんで言ってくんないのー(泣)


もちろん誰が誰を好きなんて教えてくれないわけで、、、



私の結果に

本気でなんなんだー!!!って怒っていたり。笑


もう泣いて泣いて泣きまくった旅だった気がするけどね

良い涙だったなぁ~って

今感じる。。。。



メンバー同士で密会とか絶対してる!!って言ってた人も多かったけど

メチャ徹底してるから不可能だったりするのさあせる

まず後ろを向かされる、、、、、


そんで、、、、と色々今だから言ってやりたいぐらいだけど

怒られそうだからやめておく(-。-;)



ビックリするぐらい

凄い徹底してるんだよ!!


厳しい!!!笑




でも、あいのり2のルールだったら

私は絶対最初に選ばれそうだから2じゃなくて良かった~

(゚_゚i)



しかし

逆に私はもう少し考えていくべきだったよね(笑)


服とか

捨ててもいいやつ!手洗いでのびないやつ!!!とかだったの


髪も長旅だから

ぎりぎりまで切って行ったのに、、、、、

まさか、、、、一時、、、、汗



未だに全国的なテレビだったのに

何も考えてなかったなーって自分を蹴り倒したくなる時がある(笑)




まぁ、でも今も同じか?(^▽^;)



当時21歳だから

もうちょいで10年???(((( ;°Д°))))


今度ハオロンから旅中の写真もらう約束したの!!!

1か国目のあまり持ってなくて汗

9年ぶりに写真みるって なんか良いよね(笑)

ハオロンなら私の写真持っているはず!!笑



博士は8割ユカだった( ̄Д ̄;;