今朝、メールを覗いたら

たくさん来ていたので何事かと思ったら、、、、


昨日、ママ会したいな♪と言った私の言葉に

反応していただきた方からの

嬉しいメッセージでしたv(^-^)v



こーなると

本当に実現したいものだなー♪と浮かれちゃいました

またその事には

ブログで後程かかさせてもらうとして、、、、





昨日29日元気なおんなの子を出産した!!

懐かしいメンバーからの報告♪


誰だと思いますか???



私が一緒に旅をしたメンバーです!!



ちょっと旅中は喧嘩もしました(笑)



女子メン1キラキラ頑張り屋さんのあの子です!!








ボツワナとナビビアの二カ国を共に旅をした

樹莉です♪



沼っちのボチボチ育児ブログ




わかる??

この左の王子が心惹かれた相手ですわっラブラブ


沼っちのボチボチ育児ブログ



そんな樹莉が

第一子を無事に出産したという事で

嬉しい報告を朝からもらって胸が温かくなりましたね


よく頑張った~樹莉!!!!

おめでとう


沼っちのボチボチ育児ブログ


元アイドルのユカと

モデルをしていた事もあったぐらいスタイル抜群の樹莉、、、、



その間に私( ̄_ ̄ i)



これはイジメですか??(笑)

何で私はここに?居ていいのか???よく悩んだもんだわ



それでも結構

応援してくれる人が多かったみたいだし



ハオロンから

まさかの告白をいただけたのでラブラブ


結果オーライなんだけどね音譜


沼っちのボチボチ育児ブログ



樹莉の写真を探すのに

久々にみた あいのり写真、、、、




せっかくなんで色々懐かしんでみようかなー??と





私が合流した時

4人新メンバーとして同じ日に合流したんだよ

珍しい事なんだよねー


沼っちのボチボチ育児ブログ
(下段4人左からタッキー、稜、ユカ、私が新メンバー!!



実は合流前、、、、

男性新メンバーも同じ飛行機だったみたい!



そう、、、みたい!だよ!!笑


初海外の私とユカは


これより前の席に行くのは禁止なんだよ!!

トイレは前じゃなく後ろを使わないとダメなの!!のスタッフの声に


あーなるほどひらめき電球と納得したので


アフリカまでの行き2日ぐらい?

一度も気づかなかったつう裏話的な(笑)




私にとって

一番最初になったドライバーBEEさん
沼っちのボチボチ育児ブログ

最初だったからか

名前も声も今でも覚えてるの恋の矢優しいドライバーさんだった!!






↓↓これは、、、、

ハオロンが告白してくれた日の夕方かな???


沼っちのボチボチ育児ブログ

メチャ泣いた日だったのに

スタッフさんとも これでバイバイパーって言われて

また号泣した記憶が、、、、



泣き虫だったからね汗

別れになるとグッってきちゃうタイプでさ(ノ◇≦。)



次の国はナミビアでした!!


沼っちのボチボチ育児ブログ
(ハオロンの代わりが ダンサーのじゅん平!)





このヒンバ族、、、、

重いし45℃の中 ずーっと歩かされ、

牛のうんちを素手で触って家をつくります!!!


開いた口が塞がらないっていうのは

この事だね(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ


この茶色にを体に塗れば日焼けしない!!とか言われつつ


その日の夜から

ガッツリ日焼けで今そこがシミになってる( ̄Д ̄;;













(番外編↓)
沼っちのボチボチ育児ブログ

放送はされなかったけど

ユカが1か国目で メイクしてくれた時があったの恋の矢

成人式以来(笑)





ボツワナ同窓会したいなー(笑)



稜やタッキーとは連絡とってないから

会いたいわー♪



樹莉の子供と私の子供で

いつか遊ばせたいなー♪