今日の食はスパゲティでしたアップ



龍之介は小さい頃から 
好き嫌いも ほとんどなく



何でもガッツリ食べる子!!!モリモリ


沼っちのボチボチ育児ブログ

でも、、、、、

3歳ぐらいからキノコキノコ嫌いなんです(^▽^;)



一方、サクちゃんは

食べる時は食べるし

食べない時は ホント食べてくれない偏食っこ(ノ◇≦。)


でも、きのこ系キノコ大大大好きなサクちゃんラブラブ




必ずキノコきのこを探して最初に

 あ~んドキドキ


沼っちのボチボチ育児ブログ


サクちゃんは緑系が苦手なんだけど




僕はピーマンだって余裕だぜっ!!!

自慢気にサクちゃんに見せつけ

沼っちのボチボチ育児ブログ



サクちゃんも

わたちも食べれるしーぃぃい!!!!kirakira*


あまりお兄ちゃんが食べたくないトマトトマト

大好物のサクちゃんは

お兄ちゃんに見せつけます(笑)



ほれっ!!!
沼っちのボチボチ育児ブログ



凄いでしょ????



こんな風に

それぞれ好き嫌いが反対で



相手が苦手な物を

自慢気に食べる風景は日常茶飯事( ̄Д ̄;;


沼っちのボチボチ育児ブログ

サクちゃんは

よく噛むしスローにスローに食べるから


メチャ食べ終わるまでに時間かかる

沼っちのボチボチ育児ブログ

沼っちのボチボチ育児ブログ


龍之介は

トマトも結局はイヤイヤながらも絶対完食BOY!!恋の矢



しかし

ゆっくり食べてほしいんだが こちらはメチャ早い( ̄_ ̄ i)あせる


沼っちのボチボチ育児ブログ

間をとりたい所汗汗汗汗





サクちゃんはマイペースに

ラーメンやスパゲティー、ソーメンなど麺系は

結構食べる恋の矢


沼っちのボチボチ育児ブログ


それでもこうね↓


沼っちのボチボチ育児ブログ


写真見て気づいちゃったんだけど、、、、

もしかしたら

ニンジンにんじん苦手なのか???あせる



でもホント気分屋なんで

今日食べなくても明日は食べる!!っていうのもあるんで

よくわからないというね(笑)





こんなにも

同じお腹から生まれてきたのに食に対して全然違う兄妹ですっ音譜




だから食に対して悩み相談は

どちらの気持ちもわかるよーなー(笑)



食べないのも困るし

食べすぎるのも困る。。。。



遅いのも、、、、だし

はやいのも、、、、。。。。。


細すぎも心配だが

肥えすぎも かなり心配(笑)



育児は一人育てていようが

二人育ててようが同じじゃないから、、、


結局いつになっても悩みはあるさ(笑)ハハッ。