無事到着しました!


仮面ライダーはリアルで
ちょっとサクちゃんびびりましたが
それでも

お兄ちゃんと
普段TVで観ているので

泣かなかったので一安心でした




意外に
サクチャン
プリキュアにハマったのか?



終わったら
床にしゃがみ込んで泣くという
ビックリな行動に


連れてきて良かったなぁラブラブって
思った母ちゃんですチョキ





プリキュアの事を
今まで何故だか


ワンピース!!ワンピース!!って言っていたのだが

きちんと



プリキュア恋の矢
キャワイイなー(σ・∀・)σと
言えてましたラブラブ




一つ成長です!!



明日からプリキュア熱が
凄そうなサクチャン二歳半(笑)




仮面ライダーは
やっぱりリアルなんで私も凄い!って
ガン見(笑)


フォーぜが
いくつにも変身したのは
かっこ良かったぁ(ノ´▽`)ノ




さぁ、夕飯は
キッズが大大大好きな



かっぱ寿司です!





メチャメチャ混んでる
(  ゚ ▽ ゚ ;)




今日は相方くんも一緒なんですが、、、



お店が気になる私
(((( ;°Д°))))



帰りは
きっとスムーズだろうパー







Android携帯からの投稿