GyaO!


あいあいのりのり2Z
フラれ女子に彼氏を作ってあげたい最終章の

特典映像として


恐縮ながらあせる


先月、私の結婚式をした模様が
放送されたらしく


沼っちのボチボチ育児ブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
(結婚式の写真みんなにもらわないとないわあせる



スタッフさんから
まとめてテープをいただくまで
いっかなー?って思っていたのだが、、、、



観ました!!との
メッセージをいくつかもらっている内に



気になって(^▽^;)
もの凄~く気になってあせる


315円だかそんぐらい払って
先ほど観ちゃいましたーぁぁあ!(;^ω^A

沼っちのボチボチ育児ブログ-20120806_000904.jpg

まさかの、、、、って(苦笑)





言いたい放題の加代様に、、、笑






二の腕は撮影禁止!


スタッフに言った裏話しまで
もちろん暴露され、、、(((( ;°Д°))))



さすが!!
あいあいのりのりスタッフ!




やめて!というと
して!に聞こえるのか?


喜んで使うという事を忘れていた(;^_^A





しかし、、、
加代35才ぐらいだっけ??




可愛い!やっぱり!


悔しいぐらい性格もサバサバしていて

裏表なく

ホントに顔だけじゃなく
まとめて可愛いんだよ~(  ̄っ ̄)





会場は須賀川にある
ベルクイーンズ!!




最初は
幼い頃からみていた道にあって

見慣れすぎてた場所で


しっくりこず、、、、





新幹線が通るとこから
近い式場が

最初、私は良かったんだけど、、、



最終的に
ここで出来て最高に良かった
(≧▽≦)



凄い話しやすいスタッフさん達で

女性ながら

仕事できて
かっこいい人だらけだったのが印象的!


私、自分には無いからかして

そーいうの人として憧れるんだぁ。






だるま。ダルマさんみたいで
嫌だった和装、、、




喋って動く姿を観たいって人がいるならば
是非、ギャオでどーぞ(  ゚ ▽ ゚ ;)/あせる 




あ、我が子も動いてます。笑






龍之介
テレビに出たいって言ってて
(あいのりじゃなくて戦隊者なんだけどあせる)



なんだかんだ
あいのり同窓会にも出たので


沼っちのボチボチ育児ブログ

二回目かな?

でも、どうやら

龍之介はカメラに興味があったようであせる



ビデオなんなん??

これはなんなん??


そんな状態でしたよ(^▽^;)



二回にわけての特典映像らしく

続きが、、、、

色んな意味で 凄~く気になるしー(^▽^;)





当分、先だけど

編集なしのテープ

もらえるみたいだから届くの楽しみ~ヽ(゚◇゚ )ノ




ひゃっほーいラブラブ



あ、

改めて痩せなきゃっ( ̄ー ̄;