昨日、仕事の休憩時間に
暑いので川へ行ってきました!


沼っちのボチボチ育児ブログ-1343982883762.jpg


相方くんが
お腹が冷えるから
川にはあまり入らない方がいいんじゃない?



優しいんだか
優しくないんだか


川にきて何を言ってんだコイツ(・・;)は
と思ったら


みてよ!↓


今年は何かと出費の年となるでしょう


財布を気にしながら
少しずつ節約するよう心がけて下さい
(省略)

一番近い存在の人を労って下さいね
そうすれば
今年後期には貴方の望みも叶うでしょう


何これ!?
どーいう意味???


いや、今年後半は

俺の望みが叶うらしい!アップ

占いかよーぉぉぉお(笑)



以前、ヒデ に教えた灯りの部屋

沼っちのボチボチ育児ブログ

んで何なん?
え?なんなん?

望みってなんなん?
何を相談してこうなったん???

疑問だらけの私(°Д°;≡°Д°;)




いや、三人目、、、ドキドキ


沼っちのボチボチ育児ブログ-1344064535276.jpg


はい?(-_-;)

あぁー
だから川にあんま入るなって?笑



いや、まず妊娠してねーし(・・;)

あり得んやん!!


え?でもさー
最近、あんまり食べないしさー
もしかして??って思ったんだけど、、、、がっかり


いや、ダイエットしてんだよ!(-_-;)

でも甘いものが食べたい!ってばっか言ってたじゃんラブラブ


疲れてんじゃないん?汗汗



ほらっ、出費の年って言ってるし!!!
出産に結構お金かかるじゃん?


あのね、、、
いいですか?今、8月!!


今年中に出産するわけないでしょーに!あせる


毎回占ってもらうと
凄い当たるからビックリなんだけど


確かに今年は
結婚式(和装)結婚式もしたしホントに出費の年!!



これはこれで
物凄くビックリなんだけど!!! 笑




一番近い存在の人を労って下さい!

沼っちのボチボチ育児ブログ-1344064500050.jpg


やっぱり私か?

え?三人目???σ(^_^;)



今年後半、、、って~



え?もしかして
後半あたりからって事ではないよね???あせる



まさかね~(^▽^;)
だって取り込んでないっすから(笑)




でも、この占い

みんな当たってるんだよ!!!



友達も
生年月日入れただけなのに


今の悩みを当てられた!

怖いんですけどー!!あせるって連絡きたもん!




私も きょわーい!(・・;)


今のところ
サクちゃんにも時間つくりたいし

まだ私は三人目は考えてないんだけどなー


えーぇぇえ!!
まさか、、、、ねーσ(^_^;)


灯りの部屋


沼っちのボチボチ育児ブログ-QRコード.png