ディズニーシーに7月9日OPENした


トイ・ストーリーマニア!バズウッディー



今日、ヒルナンデスでしていたので録画!!



トイストーリーが大好きな私です(笑)


いや、

息子も好きで3歳の誕生日はウッディウッディーでしたけど

私のほうが玩具持ってます、

内緒で(笑)



入口もメチャ可愛くって悲鳴でました(笑)


沼っちのボチボチ育児ブログ-PhotoGrid_1342764240917.jpg


何箇所かに

キャラが隠れているそうですよー!!!


見つけたーい恋の矢


私が個人的に一番好きなコイツを紹介するぜっ!!!

↓↓↓


Mrポテトへッドラブラブ
沼っちのボチボチ育児ブログ-PhotoGrid_1342764312276.jpg

ミニゲームがあるらしく

ポテトヘッドと同じポーズしたら勝ちなんだってー



中はアンディの部屋をイメージしてあるらしく

並ぶのに家具が大きくて玩具のような私達!!!


沼っちのボチボチ育児ブログ-PhotoGrid_1342764372544.jpg

アトラクションまでに

十分楽しめそうな感じで行きたいなー!


沼っちのボチボチ育児ブログ-PhotoGrid_1342764433106.jpg


でも、明日から夏休み!!!


メチャ混みやんなー叫び  

断念ですあせる




トイストーリーの入れ物が買えるポップコーン場所は

4箇所だって!!

↓↓↓
沼っちのボチボチ育児ブログ-PhotoGrid_1342764087256.jpg
(画像にある赤文字4箇所)



メッチャ可愛いリトルグリーンまんリトルグリーンメン


沼っちのボチボチ育児ブログ-PhotoGrid_1342764057511.jpg

3つついて350円!

一口サイズかな??


味がそれぞれ違くって中が冷たくて美味しいみたい音譜




プレゼントにオススメ

↓↓↓


沼っちのボチボチ育児ブログ-PhotoGrid_1342763950340.jpg

下の段はふりかけだよー!!!!

メチャ可愛い恋の矢



そして!!!

私が個人的に欲しいーぃぃぃ!!と

思うのがコレラブラブ

↓↓↓

沼っちのボチボチ育児ブログ-PhotoGrid_1342763928330.jpg

クッションなんだけど

ポテトヘッドを裏返しすると


奥さんのMrsポテトへッド出現!!!



かわいすぎーぃぃいい!!!!(泣)



トイストーリー先日テレビでしていたよねっ

なんか、、、、1も2も3Dになった???



私の勘違い?画像綺麗だよねー