袋田の滝に行ったでしょ、、、


昔十代の頃に
よく行ってたの!

茨城だけど福島からすぐなので
福島県って気がするけど茨城なのよね、、、











日光とはまた違って
観光地だが


のんびりした感じの場所なの





逆に日光とかはよく行きそうだから
こっちの方へ
連れて行けば良かったか?



癒されるんだよ
この年になると特に。。。



ただ、、、


袋田の滝しかないの

もっとここら辺に色々あれば
観光する人も増えるんだろうなー


鮎?ニジマス?
川で沢山泳いでた、、、








昔は素通りだった道も
年のせいか?

こんな感じだったのか、、、と
改めて感動した





友達と何秒で滝までいけるか競争したりしてたから
川がこんなに綺麗なんて

気づかなかったわけで、、、


これからの人生、、、


細かい所まで
みて行きたいなーと思ったね
損してた気分。。笑



福島にも
もっといっぱい良いとこあるんかもね


観光地どっかある?って聞かれると

んー。



郡山ならカルチャーパーク?
会津の鶴ヶ城とか五色沼、、、


いわきなら
スパリゾート♪


隣の県の那須!

そんぐらいしか思い付かなかったんだけど、、、


福島、、、

あと、何があった?


もう一度私も見てまわりたい!

福島、、、
いいとこなのは確か!



尾鷲も自然いっぱいだけど
また違う自然、、、


緑がこっちの方がパッとしてるのは
気のせいか?



Android携帯からの投稿