韓国旅行へ行く際、必需品になったアイテムがあったので

韓国日記は後ほどにして、、、、、


絶対的オススメアイテムを一つチョキ



パスポートパスポートも余裕で入るコレです

↓↓↓

(チャムス)ぺんぺんマルチショルダー恋の矢

沼っちのボチボチ育児ブログ


私は大好きなのパスポート入れ恋の矢


可愛いだけじゃなく

かなりの実用性があって好評だったんですよーアップ


いくつもチャックつきで仕分けできたのも便利だったしチョキ


肩や首にかけて

そのまま開けても横向きに入れるわけじゃなかったので

落とす心配合格がなかったという、、、、



携帯携帯もスッポリ入ったので

これ一つで出かけられたというね(笑)

私、基本こーいうが大好きなんですラブラブ



細かく言えば


奥には

上から下まで入るスペースが実は一箇所あるから

私はそこに

地下鉄やオススメの店を書いた紙を入れていましたチョキ



ボールペンもいれてた(笑)



こんなバージョンのパスポート入れもあります。。。。

カラフルで可愛くないですか??




海外旅行へ行く人には

これはかなりオススメですわっチョキ




カメラカメラアイテムが欲しいんですが、、、、

欲しいものの在庫が どこもなし叫び


あぁーどのアイテムもチャムスは可愛いなー(泣)

でも、入荷ってほとんどしないのは何故???(T▽T;)


最高!!!!!