子供達が19時に就寝ぐぅぐぅしてくれたので

私は久々に


沼っちのボチボチ育児ブログ-1339760946254.jpg

コーヒーマグカップ*片手にパソコン恋の矢

うーん、幸せっ(≧▽≦)



ここに定着する様になった水↓

沼っちのボチボチ育児ブログ-1339760976755.jpg


本日もママ友(^▽^;)

まさかのカップ麺持込み(笑)



熱~い熱い炎

お湯を出してくれたのでしたチョキエライっ!!





今日は

そんな恵ウォーターの水が無くなりそうなので

今度は違う水にしようかな?と


ホームページをさりげなく覗いてみると目
↓↓↓

恵ウォーター



んんっ???

んんーっ????(  ゚ ▽ ゚ ;)




☆ご紹介キャンペーン実施中!!! 

ら・し・い!!(°Д°;≡°Д°;)



5月1日~7月31日まで

天然水を新規でお申し込みいただける方を

ご紹介いただいたご契約者様に


JCBギフトカード10000円分プレゼントプレゼント

と書いてあるぅぅぅ

(/TДT)/



このキャンペーンに便乗したいけど

契約者(私)の情報も 

新規の人が入力するみたいなの叫び



ここ見ている人で検討している人がいたとしても、、、、


住所、電話番号、、、、

教えられないじゃないの(/TДT)/




チーン( ̄ー ̄;

でも、普通の事かぁ(ノ◇≦。)




リアル友さん!

もし、検討していたら是非私を通して下さい!!!(笑)

焼肉食べましょう(笑)





でもね

最近なのか?このてのサーバー多いねー


先日、福島帰郷の際に

デパートの入り口で 

同じようなウォーターサーバーの売り込みみたいのしていたけど


子供連れってのもあって

私も声かけられたの



安心してお水飲めますよーってね



今なら何ヶ月だっけ?よく聞かなかったけど

数ヶ月○○無料です!!!ってな事言われたわ


結構、

人も集まって説明を聞いている人がいたけど、、、、、、



あのー

他のところだと何かしらかかるみたいだけど


レンタル代も

入会金も恵ウォーターだとかからないのー!!

ヽ(`Д´)ノ


知ってますかー??



自分達が飲む水代のみ(o^-')b


ウォーターサーバー買おうか検討している人には

絶対オススメよ



恵ウォーターHP




今日はまだ眠れないの。。。。

コーヒー二杯目マグカップ*休憩中ですパー