無事に受診終了し


副鼻腔炎と言われました!





耳や鼻の写真などを
撮ったりして色々話しも聞いてくれたので


何だか今まで
どうしたら良いんだ!と悩んでいたのがスッキリしました




良かった!


理由がわかって!

ちょっと遠いですが
連れて行ってマジ良かった(TωT)



しかもレントゲンみても
そこまで酷くはないし

名前忘れちゃったけど
鼻がつまるのも

体がどんどん大きくなると
ここが開いてくるから
治ったりする事も多いから~とか



慢性じゃないと聞いてホッ。




今、黄砂で
肌荒れや鼻水が出る人も多い
みたいだよねー

アレルギー体質だから
色々反応して
なかなか治らないみたいでした


昨日から苦しがっていたつまりも
とってもらい


スッキリしたー!と大喜びの息子。


初のシロップを処方され(薬)
それも美味しそうで一安心恋の矢





本人楽になると
嬉しいねっ♪



昼食は龍之介の願望叶え
回転寿司へ!!




私と同じく
サーモン命の龍之介です!



二人で来たの
初めてで



思う存分甘やかし


好きなの食べなーと言うと



サーモン、オニオンサーモン、サーモンなんちゃら、、、

(  ゚ ▽ ゚ ;)




どんだけ
サーモン食べんねん!!







Android携帯からの投稿