小さな頃から
玩具好きな私は


部屋いっぱいにフィギィアを飾り
過ごしていた十代、、、




あれから
東京へ上京し、引っ越す時に



玩具ばかり積んでる私に
何しに東京行くんだ!
( ̄∩ ̄#と激怒した母、、、




そして、結婚して
また引っ越す!



ある程度、収納する場所もあるし
福島に置いておくわけにも行かない!

(私の部屋ドロボーに入ってたし汗)



前置きは
もうこれぐらいとして(笑)

断捨離目標だが、
これは絶対ダメ!!!






息子が飽きた戦隊の玩具達。


仮面ライダー系!



ここに飾っただけで
生き返る玩具♪




ウルトラマン系!



ウルトラマンの
指人形は私が十代の頃に買ったやつで


二段目のキンケシみたいなのは
兄の玩具だったのかな?



兄、、、
38才かな?


兄のなら
ある意味プレミアや(笑)



上の壇のマントをかぶった
ウルトラマン達は

須賀川で
毎年やるウルトラマンのショーでの
限定品!


母が孫に買ったセットを
遊ばせる前に飾った私(;^ω^A

これは↓


なんか可愛くない?
怪獣だけど胸キュン恋の矢


息子は
手足を外したりして遊んだりしていたから


これも息子から回収した!笑



でも、四才になったから
今はこっから取って

遊び終わったら戻してるよー
(ノ´▽`)ノ


後これ↓
高校生の時付き合っていた人が
集め出しもらったのをきっかけに増えたというドラゴンボール! 笑



写真に映っていない壇もある。


ドラゴンボール
実は私
なんだかんだ観てなかった
(;^ω^A


まだ、息子も観ていないから
知らないの




その内
貸して!見せて!って言ってくるかもねー



これは私の好きなやつ↓





バズはアメリカで
友人が買ってきてくれたやつ。

息子に
あけて!あけて!と言われたが



絶対いやーと
断った(;^ω^A


スヌーピー私好きなんだ♪

ハッピーセット
よく買ったっけね 笑




他、スターウォーズやトミカ系など
色々とあるんだが、、、



また暇があったら
写真撮ってのせます



完全に自己満だけどさ
(  ゚ ▽ ゚ ;)




Android携帯からの投稿