4月12日
結婚記念日です!



今日は
夜、仕事を早めに抜けさせてもらって
子供を寝かしつけしてもらって


夫婦で外食!



外食後は↓
三階にあるBARにて♪





相方くんが
ローソクさして
持ってきたのは良いんだが



、、、が!

( ̄□ ̄;)


ケーキ買おうって言ったのに

あいつクレープ買ってた
(#`ε´#)



クレープに
どうやってローソクさすんだよむかっって
言ったら



さすが尾鷲1の天然BOY !!



まんま
さしてきた(((( ;°Д°))))



まぁ、いい!
らしいっちゃらしい!




木曜って事もあり
北斗静かなため、、、



久々にカラオケカラオケ




私はリクエストに答え↓

安室の
【Canyou Celeblate】

中島美嘉の
【雪の華】

いきものがかり
【ありがとう】

などなど、、、


相方は
【やさしくなりたい】
【流星】
【しるし】

ミスチルの【しるし】は

私ら夫婦の中で
自分らの歌ってなってて(;^ω^A

それ聞くと
結婚当初を思い出しますね


そういうの無いですか?


五年、、、
長かったようであっという間でした


離婚も三回考えた(笑)
あと、何回考えたら考えなくなるかしら?(;^ω^A


Android携帯からの投稿