久々におんぶしてもらい
嬉しそうなサクチャン!!



さすが保母さん
おんぶをチャッチャっと手際よくして
ビックリ目



こちらは
20キロを上手に抱き抱えに成功し
大喜び!



そして
恥ずかしながら嬉しい龍之介。




馬してもらい
はじゃぐ龍之介。



抱っこさせてよー恋の矢

嫌がりつつ
実は嬉しそうな龍之介。


屋内生活ながら
色々遊んでくれて

ストレスも発散できたかな?
(≧▽≦)






明日は東京へ向かいます!



今日で福島最後の夜、、、


荷造りせねばっ!


独身時代のアルバムも
送る事にしました



六日間の福島滞在、、、


友人にも会えたし
母も喜んでくれたし良かったです


でも、、、
龍之介の保育園の先生から
電話がきて
担任が変わる&違う保育園へ行くとのこと、、、

( ̄□ ̄;)

私の都合で
息子には

大好きな先生とのお別れが出来ずに
サヨナラする事になってしまい
可哀想な事しちゃったあせる


それが心残り(´□`。)




あぁ~
移動するとは、、、汗汗汗


龍之介、凄い好きなんだよねー(。>0<。)





Android携帯からの投稿