本日15時~

やっと待ちに待った高速道路
尾鷲から海山まで道が開通!!





みんなで
初日通ろうね♪なーんて
何人に誘われた事か(笑)


まさか
この田舎に高速が通るなんて!

そんな思いの尾鷲人も
少なくないようだ



私も嬉しい



でも、、、
海山までってのが喜べないけど?
(  ゚ ▽ ゚ ;)


通常10分かかる所
5分に短縮された



でもね
さすが!!! 笑。


こんな時は最初は
みんな通ってみたがる(笑)



私は先ほど
海山から尾鷲間を通って来ましたが



良かったーあせる
反対側(尾鷲から走った人)
渋滞しまくってました(  ゚ ▽ ゚ ;)


かなり
降りるまでにかかるだろー汗


海山からは混まずに
帰ってこれましたパー



ちなみに
九割トンネルで景色うんぬんなかった( ̄□ ̄;)

まぁ、初日通れて良かったわ(笑)


Android携帯からの投稿