本日、


ドラえもん【奇跡の島】の映画を
観に行ってきました!!

龍之介と私で
入る予定でしたが


泣いて入りたがるサクチャンあせる

急遽、
試しに入ってみる事にしましたあせる


泣いたら
すぐ出すから近くで義母に待機してもらったのに



泣かずにガン見!!!目



ななななんと!!
最後まで騒ぐ事もなくジーっと観ていたという叫び

1時間40分ぐらい汗
意外でした!!!


ということで
二歳二ヶ月で映画デビューとなりました音譜


おめでとう旗



ドラえもんだから良かったみたい恋の矢
お兄ちゃんの影響で大好きなんです恋の矢

しかも
一緒に笑って観てる(  ゚ ▽ ゚ ;)









映画の内容も
ちょっと感動もんでして

私も楽しむ事ができましたラブラブ






Android携帯からの投稿