おはよー

昨日の話です。。。。
中村山公園へ行って来ました走る人


の前にこれコレ
↓↓↓
午前中から市内をウロウロと動き回っておりました音譜


10日(土)からのパッピーセットキラキラ
ななななんと!! 

龍之介の大好きなドラえもんドラえもんです

沼っちのボチボチ育児ブログ


土日限定でもらえる枚のシールキラキラも欲しくて
しょう君誘いレッツGO!!!



ナイフとフォークお昼を済ませ
とってもいい天気晴れなので中村山公園へGODASH!

沼っちのボチボチ育児ブログ

図書館に車をおいて
そこから登り坂をずーっと登って行きますDASH!



ちなみに、この中村山は
地震で津波が予想された場合の大事な非難場所でもあります!!


4歳児にもなると
私達より登るのが速くって追いつきませんでしたあせる


上からの景色は
こんな感じだよっ
↓↓↓

沼っちのボチボチ育児ブログ

サクちゃんは
遊具に喜んで
ぜーんぶ乗ってはしゃいでいたよ恋の矢


カメラカメラを向けるとポーズ撮ってしまう娘(笑)

沼っちのボチボチ育児ブログ


金曜はのび太ドラえもんドラえもんをテレビで観て恋の矢
昨日はドラえもんのハッピーセットをGETし恋の矢

夜はレンタル屋へ行って
映画ドラえもんを借りて観ていた息子(^▽^;)あせる

どらえもんドラミ尽くしで幸せそうなです恋の矢

私が気になるドラえもんドラえもんグッズ合格
↓↓↓





こんなヤカンが欲しいなー(笑)


今日は家家で静かに過ごそうと思います。