ヤーヤー祭りじゃなく
ヤーヤ祭りなんだって(  ゚ ▽ ゚ ;)


今の今まで
ヤーヤーだと思ってました 汗
うふふっ。恋の矢





それと
何でか写真がアップされてなかったー


なんでかな?

まぁ、いいや↓



尾鷲神社でパチリ。







ゆっち16才の誕生日ショットカメラ


楽しい休日になりました



ああああー! 寒かったあせる



夜からまた行こうか?と誘われてますが、、

うーん
寒いなー(^▽^;)








途中、公園にも行ってきたよ(^▽^;)


寒い、寒い!
子どもはやっぱり風の子だぁアップ










祭りは
お金かかるねー(笑)



でも、、、


ヤーヤ祭りは
沢山の方から お駄賃もらえるので
助かります 笑。


ありがたい恋の矢

Android携帯からの投稿