今年、帰郷の際に
福袋をいくつか購入したんですが



実はグローバルワークの福袋、、、、

朝4時
から車で待機し並んでいたのにDASH!


ちょっとした失敗があり叫び
急いで7時から外で並ぶも

悔しいことに
私の前の人でキッズ福袋が終了!!!!と

まさか!!!の出来事があった(T_T)



ダイブ前で完売ならまだしも
前の人って一番キツイですよねー(  ゚ ▽ ゚ ;)

なので今年は
グローバルのメンズ(相方くんの)1袋と


前に写真載せたサクちゃんのと↓

沼っちのボチボチ育児ブログ-1325491950423.jpg

あとブーフーウーの福袋は完売だったので諦め、、、、
自分のは母が手袋買ってくれたので良し音譜




そして
これ良いなー音譜と思っていた福袋が再販されてました
在庫も 今みた所ありあり!!!

という福袋


私、このブランド名は知らなかったのですが
なんだか可愛いなーと思っていたけど完売だったんです叫び
ラグマートっぽい感じ???




このお店のみ女の子の福袋が送料込でした!!
他は送料別ですが、、、、まぁ完売中でした汗




狙っていた方はお見逃しなくっパー