今日の昼食はバーミヤン。
私、かなり久々!


アンパンマンの
お子様メニューがあり

二人は釘付け(  ゚ ▽ ゚ ;)




ねぇ、サクラ~♪
何にする?



既に頼む気満々の二人( ̄□ ̄;)


今まで
お子様メニューを一人ずつ注文するのは初!!



二人がっつく!

一人ずつ注文して
食べれるわけないな、、、




いや、完食しました(^▽^;)



それとオススメは
携帯会員無料登録してると便利ですよー音譜


すかいらーくグループ
(バーミヤン、ガスト、トマトオニオン、夢庵など15店舗割引利用できる)



バーミヤンの携帯クーポンで

お子様メニューが
半額だったので
二人で一人の料金399円で
二人たらふく食べれましたチョキ





お子様メニューに一枚ついてる券を
三枚集めると
アンパンマンの茶碗がもらえるそうで


あと一枚
期間中にGETできたらもらえるかな?音譜




ダイエット中だった私ですが
昼はいっか~(  ゚ ▽ ゚ ;)と


ちょっと
ランチ食べてしまった。


もちろん
夜は控えましたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)
Android携帯からの投稿