毎年、この時期になるとブーツは何にしようかな?と悩む。。。。




去年、一昨年とお気に入りで
履かせまくったきりんキリン柄のブーツもサイズアウト!!

沼っちのボチボチ育児ブログ

今年は1年3ヶ月ぶりに福島帰郷決定!!!


去年?一昨年あたりに帰郷の際は
雪だるま雪も降り 、
大喜びで雪遊びをした息子。



(サクちゃん、龍、私、母親とロタウイルスにかかった時期ね 汗
沼っちのボチボチ育児ブログ

靴がビッシャビシャ( ̄_ ̄ i)あせる


乾くまでも時間かかるし叫び
泥で汚れちゃうしでガーン


雪国では大変でした(^▽^;)






なので
今年は悩んだ結果コレにした↓↓


クロックス(CROCS) ガストブーツヴィドール  
沼っちのボチボチ育児ブログ-2011-12-10 00.27.38.jpg2011-12-10 00.27.38.jpg


着脱簡単で
レビューみると このブーツは雪だるま雪道も滑らないんだそうだ(≧▽≦)
そして温かいらしい。。。

沼っちのボチボチ育児ブログ-2011-12-10 00.29.54.jpg2011-12-10 00.29.54.jpg


しかも
雪道じゃなく、普通の道も苦なく歩ける!と聞き

これは便利恋の矢テンションUP!!



購入の
決め手はコレ↓
沼っちのボチボチ育児ブログ-2011-12-10 00.31.01.jpg2011-12-10 00.31.01.jpg

内側もこったデザインo(^-^)o


値段も定価より安くGET!!できたので大満足音譜
見た目も可愛かったアップアップ




今年は せっかくだし
雪だるま雪や かまくらなど雪遊びを体験させたいなー音譜