私の旅仲間でもあるヒデが
アフリカの風を みんなにもお届けしたい!!!という気持ちから

原宿や下北でお店を構え頑張っている音譜



そんなヒデのお店に
なかなか足を運びたくとも運べない方も
気軽に購入できるようにと

WEB☆SHOPをオープンしていますラブラブ

マサイマーケット


生のヒデには会えないけれど
その分、ステキな商品をいくつも紹介しています(*^ー^)ノ


一つ一つ自分で考えているそうな?

あの頃、
十代で 全然何言ってるんだか日本語なんだか?わからなかったあのBOYが


沼っちのボチボチ育児ブログ


立派になったもんだ!!!! 素晴らしい!!!


放送されなかったけど
私の告白の時に履いたズボンは彼がリメイクして
告白前日に スタッフに届けてくれたよ!!


可愛かったヒデが
今はカッコいいね (笑)



たまにメンバーのブログは覗くのだか
新作のプードルパンツとやらをみて


超可愛い~アップ
アップと思って久々に電話したの(笑)

これ、ホントの話!



あれサイズ大きいのある?
私でも、履ける?って聞いたわo(^▽^)o


フリーサイズなんだって。。。。
履けるかしら?



私、あんなデザイン昔から好きラブラブ
ヒデの服装がヒットだったから

ヒデが考える服もヒット!ラブラブ
欲しいーぃぃいい



人気のようで
残りわずかなんだそうな、、、、、


ヒデ、、、、、くれ!  (笑)
ダイエットできたらくれ!  (笑)



私のブログ読んでるかしら?


シャツも可愛いし、小物も可愛いよ


みんなも
是非、覗いてみてねっ(*^ー^)ノ

 



PS ヒデ!アフリカ行く話しどうなった?( ̄□ ̄;)!!