今日は春みたいに風が温かかったねー(*^▽^*)



先日の話なんだけど、

私のブログをみている方から
こんなスタンプセットがあるんだよ!と教えていただき何気なく
覗かせていただいたのですが目




それが
超可愛いくて一目ぼれしたので ちょっとご紹介します(≧▽≦)ラブラブ





まだまだ入園予定はないけれど
いずれサクちゃんのが必要になるわドキドキと作成してもらう事にしました音譜

沼っちのボチボチ育児ブログ


もーぅぅうううう!!!  ヽ(`Д´)ノ
こんなパターンのスタンプセットがあったなんて 私、全然知らなかったですあせる





普通、、、、
作成に一週間はかかるもんだと思っていたけど(≧▽≦)

なんと!  注文して2、3日で手元に届いて これまたビックリ(((( ;°Д°))))

沼っちのボチボチ育児ブログ-1321057646923.jpg

こんな可愛く包装され
開ける前からテンションUPアップ ワクワクドキドキ恋の矢



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

木箱のイラストも
動物バージョン骨銜え犬、ままごとバージョンご飯、乗り物バージョン緑バイク3種類から選べるんだけど




ウチは
迷い、迷って、、、、キラキラ動物バージョンドキドキにしましたっ音譜
これ↓

沼っちのボチボチ育児ブログ-1321169486272.jpg


木で出来てるからだろうね
やっぱり温かい感じがして好き~ぃぃラブラブ



もちろん
龍之介の スタンプねいみーってやつも
どこよりも安くGETできたし音譜



使うのに全く支障なく良いのだけれど、、、、




入れ物までこってるのは初めて!!
しかも部屋に飾っても可愛いなーとねっ合格


値段を重視するか、、、、
見た目も考えるか、、、、、 んー迷う。。。。






このセットの中に
黄色のスタンプ4つも入ってるんだけど、、、、

何十種類かある中から
4個好きなの選んでもらえちゃう!という嬉しいおまけつきキラキラでしたドキドキ
沼っちのボチボチ育児ブログ-2011-11-12 09.28.36.jpg2011-11-12 09.28.36.jpg

我が家は
このスタンプ選びに時間がかかったー(笑)

結局
女の子、ゾウさん、ケーキ、クワガタにしたよ!!




ちなみに
ホールケーキケーキは誕生日カードとかにも使えそうだし~♪

クワガタクワガタは、龍之介のスタンプに使おうかしら?と
選んでみましたっアンパンマン





私のママ友からも
こんなのあったなんて知らなかったーぁぁ叫びと残念そうに言っていたので
これから入園準備に向けて参考までに(*^ー^)ノ

矢印矢印矢印
お名前スタンプPON




星皆さん
他にもオススメとかあったらメッセージで教えて下さいね音譜