子供たちは
もうずーっと外で遊びっぱなしで
全然家の中におらず汗汗



セミをさがすと言いあせる

おらんって!!と言う大人の言葉は
信じてもらえず

とにかく
頑張ってさがしまわっていました(゜д゜;)






途中から
だんご虫さがしに変わったようで


気がついた頃には
大事そうに握られてる
だんご虫だらけの手(°Д°;≡°Д°;)


男の子らしい遊びとなりました
(^▽^;)

龍之介は
どうやら、ナメクジが苦手あせる

ギャーDASH!と言い逃げまくり、、、

なのに
ミミズは平気で触ってる汗
サッパリわからん( ̄□ ̄;)



そして、今日は新たに
ふうくんママが
私のブログでハロウィンパーティーをしてると知り

遊びに来てくれましたドキドキ


ふうくんです↓


実は、
この衣装は100%ママの手作りという!!

しかも100均購入だそうです目
凄いねー音譜

ふうくんは三歳で
てっちゃんと同い年ドキドキ


妹ちゃんは
一つ下になるけど、
サクちゃんと3ヶ月しか変わらないから

唯一女の子だったサクちゃんにも
新しいお友達が加わって楽しそうでした!!


更に
賑やかになりました。



みんな

はじめまして!なはずが
全然はじめましてっぽくなく
話しは止まらず(笑)

ワイワイ、ガヤガヤ音譜


ガールズトークは
やっぱり盛り上がるよね(≧▽≦)


子供たちは
子供たちで遊ぶので


楽チン音譜


今日も食べ過ぎてしまい(  ゚ ▽ ゚ ;)

お腹が今でも満腹状態だというあせる





まっ、楽しかったで良し♪



また、集まろうねっアップアップ
次は、クリスマスパーティーかな?

Android携帯からの投稿