今日は、龍之介一人の為に

近所の人、お婆ちゃん、大阪から義姉、みかちゃんとみなちゃんとその母、
仕込みを早く済ませ 義父もかけつけ走る

そして隣町から ゆうた君達も
わざわざ見に来てくれ走る


たっくさんの応援人に囲まれながらの
賑やかな運動会となりました(≧▽≦)ラブラブ



朝のあいさつから始まり


龍くんは かけっこダッシュ ダンスと 朝から連続でした恋の矢

去年、大泣きだったのが嘘のよう!!


たった一年で こんなに成長するんだねーアップ
もう、感動でした109涙汗2



ちなみにこれ→去年の運動会 はこんな感じでしたあせる

チキコのなんちゃって家庭菜園
(私はビデオビデオカメラ撮っていたので写真は近所の方からお借りしました音譜





うさぎ組 ミッキーマウスマーチミッキーミニー



全然笑ってくれず、、、、
相変わらずクールBOYやな(-。-;)って思っていましたが、、、、、
沼っちのボチボチ育児ブログ

どうやら照れていたらしい(-。-;)汗汗




沼っちのボチボチ育児ブログ


ダンスは
期待していた以上に しっかり踊っていたのでヤッホー 踊る ジタバタ
親バカ満載で


キャー、凄い恋の矢

上手じゃーん恋の矢


家族みんなでした(笑)

チキコのなんちゃって家庭菜園







沼っちのボチボチ育児ブログ

ドキドキお昼ご飯タイム!!!
沼っちのボチボチ育児ブログ

去年は 33個のおにぎり

今年は20個と少なかったんですが
全然足りましたチョキ


ちょっと話しはズレますが、、、、

おにぎり握るのが
私、速くなったと義母にほめられました イエーイチョキ


沼っちのボチボチ育児ブログ

しょう君とも一緒に食べたよー音譜

沼っちのボチボチ育児ブログ


うさぎ組は
午前の部で ほとんど終わりだったので


何だかこの昼休憩で


私、やり切った感で 一気に疲れちゃいました(^▽^;)
息子の頑張りにホッとしたのもあるよねーラブラブ



それに
今日、ホントすごーく暑かったんですよねー晴れ



前半、終了。。。