沼っちのボチボチ育児ブログ-F1002025.jpg
サクラは
 
食欲がずーっと無かったせいか
体重が減ったように思いますねガーン
 
 
 
 
でも大丈夫グッド!
 
 
帰ってきたら
一番最初に言った言葉は
 
 
まんま♪でしたべーっだ!
 
 
 
 
マズそうな顔に見えますが
 
これ、とっても嬉しいを表現するサクラの顔だったりする沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
 
 
 
 
まだまだ本調子じゃない私沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_032.gif
 
 
ダルダルですガーン
 
 
 
 
熱は下がっているんですがね~ガーン
 
明日も
ゴロゴロしながら過ごすつもりです
 
 
 
 
龍之介の誕生日まであと少し!!!!!!
 
4歳になるからね
 
 
そろそろ記憶にも刻まれそうなので
日頃伝わってない愛を
ここで伝えなきゃ(笑)
 
 
 
 
ケーキも作りたいんだけど
こんな状態なので
考え中です!!
 
 
 
 
 
子どもの誕生日
みんなはどんな感じでやってますか!?
 
 
参考にしたいんで
 
良いアイディアひらめき電球などあったら教えてほしいなー
 
 
風船いっぱい使おうかしら(笑)