男と女というのは
若干考え方が違うのは知っているが、、、
 
いつもの事ながら
解決せずに
イライラして眠れなくなる
 
今日は仕事は11時には終わったパー
 
 
サクラが入院してるから
早くお義母さんとチェンジしないと!!と速攻帰宅パー
 
 
 
色々準備していたら
下から声がしてきた
 
龍之介だったショック!
 
どうやら一人寝ていたらしくビックリ!!!!!!
 
 
相方は10時半から仕事
 
 
 
おいおいあせる
30分放置かよ汗と思いながらも
 
 
 
龍之介に着替えをさせたりして11時半すぎても
 
 
一度も
龍之介を一人で寝かせておきながら見に来ないプンプン
 
 
正直、奴は(相方)
いつまで4歳の子供を放置するのか
最後まで確認したいぐらいだった私だけに連絡もしなかった
 
 
サクラの所へ行かなきゃなので半すぎに店に一度より
 
 
相方に一言
 
 
 
あのさ~
龍之介起きてたよパー
 
すると
相方は龍之介に
 
いつ起きたん?さっき!?にひひただそれだけ汗
 
いやいや違うからパーあせる
 
 
普通、寝てたからと言っても
最低でも15分に一回は様子見に行くべきだし
 
 
 
まして
色々一人でできる様になってきた子ほど一人放置は危険だろプンプン
 
 
正直
5分10分でもアカンって人もいるし
 
 
寝てたからって
一人でおいておくのもどうなん!?って人だっているはず!!
 
それを1時間、、、
 
 
ない!!
絶対にない!!!!!!!!!!
 
 
それなのに
 
帰ってきたんだから
メールくれても良かったじゃんプンプン
 
 
すぐにお前が帰ってきてるんだからいいじゃん
何がおかしいわけ!?むかっ
 
 
私がすぐに帰ってくるってわかっていての事なら
まぁ、理解しよう
 
 
帰ってくるって知らないのに何をコイツは言ってんだい!?
 
途中で頻繁に見に行ってる場合に言われるならわかるパー
 
 
1時間に
一回も確認しない人が
よくもそんなキレられるなプンプン
 
 
途中で龍之介がいる事
気がついたから良かっただけで
 
 
そのまま気づかずに
私は真っ直ぐ病院に行ってたかも知れないんだよ!?
 
 
 
そしたら
 
いつまで
様子見なかったのか!?そう思ったら危険だから
 
注意したのに
 
何を面倒な事に言ってるわけ!?意味わからんの言葉しょぼん
 
 
俺をどこまで
ダメ夫にしたいんだプンプンガーン
いつも
反省一つなくそんな言葉しか私に言えないなんて
ホント残念な人だよガーン
 
 
私だと話しても話しにならないし
私がおかしいって思ってるなら
他人に5人聞いてみてごらん!?
 
 
すると
相方に
 
 
なんなん!?
みんなお前は考えすぎって言ってるぞプンプン
 
頭おかしいんじゃない!?まで言われてしまったわしょぼん
 
 
確かに
考えすぎな時もあるし
心配性でもあるのは自分でもわかるけど、、、
 
これは考えすぎなの!?ガーン
 
何かあってからじゃ遅いじゃないガーン
 
 
前にも
散々、自転車に乗せたまま離れるのを注意したら
 
 
話しにならず
いつもの様に
理解はしてくれなかったけど、、、
 
 
 
 
最終的に
 
あんなに
 
 
理解できなくても良いから私がイヤだから
 
乗せたまま離れないで!!!!ってお願いしたのに
 
 
離れやがって落としたプンプン
 
 
怪我はなかったけど
運が良かっただけで、死んだりもするよ!?
 
 
死んでから
 
 
もうわかりました
気をつけますパーって改められても
 
ハイ、次からは死なせないでねパー
なんていくわけねーだろプンプン
 
私だって
100%の育児はしていないし
 
たくさんの人に助けられ
甘えながら
適当に育児してるよ
 
 
だけど
守れるところは守りたいしょぼん
サクラを落とした事を
言わなきゃわからないのにバカだねー沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_028.gifと言った人にも腹立ったねプンプン
 
 
 
 
頭うってるの知らないで
24時間以内に吐いていても
知らなかったら
風邪!?と見落としかねないやんプンプン
 
 
考え方の違いでも
こう違うとホント疲れるガーン
私がおかしい?
 
ホントいつも喧嘩するんじゃなく話し合いになればいいのに平行線しょぼん
 
意味ないよ、話してもしょぼん