今年は尾鷲の花火大会は 行けなかったけれど




先月、既に 花火 紀伊長島の花火大会花火
行ってきたんですよーん(*^ー^)ノ


沼っちのボチボチ育児ブログ




実はこの花火大会に かけてきたのか?
主催の方は男泣きしながら挨拶していたので胸が熱くなりましたね
色々知らない所であったのだろう





おかげで
今年の長島の花火大会は
いつも以上に感動し、とっても綺麗でした!!  ありがとう!!

沼っちのボチボチ育児ブログ


たーまーやー♪

沼っちのボチボチ育児ブログ




沼っちのボチボチ育児ブログ




出店に行くと
必ずって言うほど 今年もこれをおねだりしましたっ(笑)

沼っちのボチボチ育児ブログ


去年、りんご飴りんご飴☆の味をしめ
ハマってしまっていますねー(^▽^;)

沼っちのボチボチ育児ブログ

尾鷲の花火大会では
りんご飴りんご飴☆食べたのかしら???



うん。
きっと食べてるんだろうな(笑)



沼っちのボチボチ育児ブログ


長島の花火には
かなちゃんに誘ってもらいましたっ(*^ー^)ノ
沼っちのボチボチ育児ブログ

自営業ってこともあって
こんな日自由に出来るんだが


逆にできないって事も多い家庭、、、、、



母子で行く事が多いので
2人子供がいると やっぱり誰かしらいてくれると助かります



子持ち知っていながら誘ってもらえるのは
ホントありがたいですしょぼん




しかも、、、、、、子猫の様に上手におねだりしやがって(^▽^;)
沼っちのボチボチ育児ブログ



キャラクターすくいしな~恋の矢ってかなちゃん


だってずーっと見つめてんだもん(苦笑)



この日の彼は
去年のキャラである ゴセイレッドだったようですね
沼っちのボチボチ育児ブログ




ほれっ
家からうちわも持って行って大正解(笑)

甚平も去年のギリ100センチ着れた(≧▽≦)


沼っちのボチボチ育児ブログ


ちなみに
龍之介の履いてる靴、ナカミチで1980円→100円で売ってた(笑)
関係ないかっ(^▽^;)




全く写真には写ってないけど
実は相方くんもいましたよ(笑)



サクちゃんの子守するから行く~走る人ってついてきたのに
ビール買ってきてパー  たこやき、、、、、 なんだのかんだの(-。-;)汗





まぁ、本人とっても楽しんでいたのでよしとしよう(^▽^;)




かなちゃん、ありがとっすドキドキ




後は熊野の花火まで歩けると良いけどなー( ̄ー ̄;