せっかくなんで
滝滝をもっと近くからみれる所まで行ってみる事にしました走る人




サクちゃん 
ヒュ~ン♪されながら 喜んで進む、、、、、



沼っちのボチボチ育児ブログ


途中に延命寿命ドキドキを拝める場所があり



沼っちのボチボチ育児ブログ


みんなでお水水をいただきましたパー


沼っちのボチボチ育児ブログ




、、、、が
サクちゃんは頑固なもんで
口をなかなか開けず


一滴ものんでくれず、、、、、



なんとかちょい飲ませるのに頑張った~(^▽^;)


ニヤリッ。。。

沼っちのボチボチ育児ブログ







こーんな感じで
水滴マイナスイオン水滴でまくって超気持ち良かったです(≧▽≦)


沼っちのボチボチ育児ブログ



母も ここで まったりしていましたっパー

沼っちのボチボチ育児ブログ


龍之介は
下に見える川で泳ぎたいよー!!!!って騒いでいましたが




母に

辰龍が降りてくる所だからダメよドコモ絵文字


龍之介のりゅうは 龍のりゅうなんだよーなーんて
伝わったのか?(^▽^;)
賢くききいっていましたよ(笑)


この日は凄くいい天気で暑かったけど涼めて良かったね晴れ




那智の滝へ行く途中にあったココで
みんなお土産を買っていました↓


沼っちのボチボチ育児ブログ




ここの黒糖ソフトクリームチョコソフトクリムが超美味しかったです音譜
沼っちのボチボチ育児ブログ



沼っちのボチボチ育児ブログ-20110725145036.jpg 沼っちのボチボチ育児ブログ-20110725145044.jpg




さぁ、和歌山県勝浦にある
ホテル浦島までGO!! GO!!!





~つづく~
沼っちのボチボチ育児ブログ