夏休みを利用して
胆石の手術を受ける事を決めていました
 
 
 
胃が痛いのか!?
 
 
 
腹が痛いのか!?
 
 
 
 
胆石は食べてから痛むと言われてはいるが
 
 
 
私はそれは最近はなしパー
 
 
 
 
しかし胃なんだか下腹部なんだか
 
とにかく痛みがくるのは
前からあって
 
 
 
 
 
そのたんび
胃カメラ、、、って言われるのが恐怖汗
 
 
 
毎回異常なし
胆石もってるからそれかな!?と言われるのも疲れた
ガーン
 
 
 
 
 
あまり発作を起こすと
胆嚢炎になり
緊急手術したり、癒着しやすくなったり
 
 
色々とあるみたいガーン
 
 
 
 
 
 
 
しかも
発作が起きると
子どもが泣き喚こうとも
何もできないぐらいアウトグッド!あせる
 
 
 
発作は最近ないけど
胃痛は相変わらずあせる
逆にお腹すくと痛いけど沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_028.gif
考えられるのは
検査異常なしだし汗
 
 
 
 
 
何で
こう痛みがきているのかスッキリしたい!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
先生によっては
胆石の症状とは違うって言うから
 
 
この手術をして
症状が抑えられるかは
正直わからないとこなんだけど
 
可能性が0ではないパー
 
 
 
 
 
 
毎回
痛みで病院駆け込んでも
 
胆石もちなので
それかも!?となると
 
 
 
何か病気になっていても気づかないで
時が経ってしまいそうだから
 
 
 
胆嚢とる事に決めましたパー
 
 
 
 
 
 
 
手術は5日の予定!!
尾鷲の花火大会はみれませんが
それは仕方ないパー
 
 
 
手術といえば
私は帝王切開だけだけど
 
 
前回、麻酔きかずに続行されちゃったもんで
手術に恐怖がありありしょぼん
 
 
 
 
 
 
今回は
全身麻酔だから大丈夫グッド!って言われるも
 
 
 
 
 
出産でも
麻酔きかずに続行なんてないよグッド!って言われていたから信用度低い
 
 
 
 
 
 
頭ではもちろんわかるけど
 
私は
出産なのか!?
手術なのか!?
 
 
トラブル起きやすく不運なようなので怖いです
 
 
 
 
 
 
たかが胆石の手術なのに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は心電図やら肺活量やらレントゲンやら採血やらでした
 
 
 
 
止血時間を計るのに
耳たぶを少し切って
 
 
血が止まる時間を計りましたが
いつまでも止まらず心配になっちゃいましたあせる
 
 
 
 
 
体調によっても
血が止まらなくなるから
また違う日にしてみようって事にパー
 
 
 
 
私も
耳から垂れる血が
いつまでも止まらないのが気になって仕方ないショック!
 
 
 
 
前は確か5分ぐらいじゃないのかな?
 
 
 
 
今日は10分以上はかかってたしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに
婦人科へ寄りましたグッド!
 
 
 
 
 
 
前回、お腹が痛い!?だか吐き気なんかで病院行った時に
 
 
 
婦人科にも行かされ
 
 
 
婦人科の先生は
いや外科だと思うけど、、、なーんて良いながら
 
 
 
 
 
せっかく来たんだし
 
 
子宮ガン検診した!?してないならしたら?と
勧められしてきたので
 
 
結果を聞きに言ったのパー
 
 
 
 
 
 
 
 
異常なしパーでした
 
 
 
 
 
 
 
助産婦さんが
マツムラさん手術するの!?
 
次は全身麻酔だし
絶対に大丈夫グッド!って言われてきたよ
 
 
 
 
 
先生も助産婦さんも
、、、
 
 
 
 
苦い出産経験もあってか
良いのか悪いのか!?
覚えていてくれてて
 
 
 
 
今となっては笑われるさ沼っちのボチボチ育児ブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
 
 
 
手術、、、
無事に成功しますように。
 
 
 
そして
体調が戻りますように。