沼っちのボチボチ育児ブログ-F1001281.jpg



サクチャン
今朝から元気いっぱいです

熱も無事に下がりましたパー





体温調節が難しい年頃パー

お店はクーラーついてるけど
部屋はつけてない



涼しかったり、暑かったり、、、と

そんな理由もあるかもねパー



私の周りが本気で
ダイエット始めましたパーあせる

夏までに、、、と口だけ言う私たちですが
夏からでも何でもいい!!


やる気がでると
大チャンスですよねー





私も周りに影響され
真面目にやらないと本当に落ちないだろうねガーン




息子と遊びながら長風呂しますパー
私は半身浴しよっ



暑いのに
何故だか体は冷え冷えの冷え性ですガーン
代謝あげなきゃあせる




週末、息子と山へ登ろうかしら?べーっだ!