まだまだ梅雨時期雨がぬけずジメジメが続いていますねー汗汗

そんな事もあって
体調も こわしてしまうのかもですねーショック!




以前も紹介したんですが、
汗ジミ対策に!!と 愛用中のWingのさら肌インナー 恋の矢

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1000844.jpg


ブログを読んだ友人が
ナイフとフォークお店に食べにきてくれた時に
ワンピワンピースの中に着てるのそうだよ!!!と見せてくれたんですが



キャミの紐部分が
こんな風になって こっているので恋の矢
↓↓↓

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1001157.jpg
(友人のはキャミソールのキャミねパー


下着っぽくなく 紐が見えてもワンポイントでオシャレでしたー目



下着ってみえるとちょっと(^▽^;)という考えも
これで一気に消えましたよ(*^ー^)ノ





ウォーターブロック、、、、その名の通り
汗などの水分をアフターに抑える機能を持っていて
シミがうつるのを軽減してくれるバッドも
↓↓↓
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1001158.jpg
(結構薄めでサラサラ~)

服を上にきても
パッドが目立たないので良いと思いましたパーニコニコ





夏は暑いけど晴れ
出先で お腹だけクーラーにやられてしまう私。。。。



まぁ
夏だけじゃなく年中汗をかいてしまう悩みを持つ私。。。。。(^▽^;)
必需品キラキラになりつつある(^▽^;)




次はさら肌インナーのニットトップ黒タンクトップ-茶×ベージュみたいな形のも欲しい(≧▽≦)





今年の夏は節電ひらめき電球ダイエット(DAI)えっットを目標にメラメラ

バランスボールに棒人間バランスボールに棒人間バランスボールに棒人間バランスボールに棒人間あせる
運動して汗かきまくってやるー!!!





そんで
LIONのNANOXでしつこいニオイもナノレベルで落としてもらいましょうアップアップ(≧▽≦)

パチパチ
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1001159.jpg





サイトの応募フォームから応募するとステキなプレゼントがもらえるようなので
私は もう応募済み!!!

さぁー当たれーぇぇぇええ!!! 一休さん



応募すると
こんなブログパーツももらえます↓↓

沼っちのボチボチ育児ブログ-IMG_6807.jpg



さら肌キャンペーン 詳しい商品の説明はここから♪