つづきです(*^ー^)ノビデオ



とにかく子供が同じぐらいっていうのもあって
凄く仲良く勝手に遊んでくれていました(笑)


オグ&たかしカップルの子結婚。白無垢。 エナちゃんも超ハイテンションでこの笑顔(≧▽≦)ラブラブ
沼っちのボチボチ育児ブログ



ドボクン&サキの子→えいと君もこのご機嫌さん(≧▽≦)ラブラブ

沼っちのボチボチ育児ブログ


でも、、、、、、
そーんな中




撮影続行中カメラでこの通り(笑)

沼っちのボチボチ育児ブログ




よく見たら、、、、、、



ん?(°Д°;≡°Д°;)


んんっ???  (((( ;°Д°))))




沼っちのボチボチ育児ブログ

サクちゃん、イスの下で一人かくれんぼ中(^▽^;)




子供達は
チョコチョコご飯をつまんでみたり、、、、、

栄子ちゃんの下の男の子 銀ちゃんは食べる時だけは静かのヤンチャBOYでした(笑)
沼っちのボチボチ育児ブログ





この中で一番お姉ちゃんのカエちゃんが絵本をみたら
伝染して みーんな絵本
(笑)

沼っちのボチボチ育児ブログ


龍之介は 絵本はあんまり~なくせに
この時ばかりは なにかを話しながら仲良くみていましたねニコニコチョキ(笑)




子供達は子供達で遊び~の?Z木馬はらぺこあおむしミッフィー音譜






ママはもちろん
食べながら とにかく話し~の(笑)ラブラブ

沼っちのボチボチ育児ブログ





パパは、、、、、、

もちろん
撮影の邪魔にならないように監視したり~
危なくないようについてくれたり~の(笑)ラブラブ


沼っちのボチボチ育児ブログ

そんなこんな
PM19時 撮影終了~で解散になりました





沼っちのボチボチ育児ブログ

ありがとう、あいあいのりのり恋の矢


こんな同窓会が年に1回でも2回でもしたーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

じゃなきゃ私は三重だしダウン
栄子ちゃんは長野だしダウン
サキ&ドボくんは群馬だしダウン
オグ&タカシは神奈川ダウン


バラバラすぎてあせるあーえーなーいじゃん(泣)



子供ができたから
今回は、子供の話や出産、育児、が中心になって他のこと話す時間がなかったのが残念だなショック!



独身時代に
ドボクン&サキ  オグ&タカシ達と泊まったり旅行したりしたの


あの頃が一番楽しかった~(ノ◇≦。)
今度は子連れで旅行できないかしら(泣)



なんなら夏休みの時期は仕事ないから
みんなできて欲しいーなぁぁああ(≧▽≦)




次はその計画を立てたい、、、、、、、、、よし!オグドキドキに言おうっと(笑)





あっ!!! そーいえば(笑)
やまじが帰り際に 龍に可愛い~ラブラブって寄ってきて
チュッキスマークを素で拒否して帰ったとこ映らなかったけど、、、、、凄く面白かったの(笑)


やまじーぃぃぃ 最高です!!
いつかまた会いたいなドキドキ