沼っちのボチボチ育児ブログ-F1000320.jpg

恥ずかしながら


自分では
想像してなかったけど



相変わらず涙もろい性格の私は




母の顔みたら号泣


急に泣けてきたしょぼん



我慢していたんだけど
我慢しようとすればするほど


涙が汗汗汗汗汗









福島空港では
敷物をひいて、キャンセル待ちをしてる人で溢れかえっていたそうです



福島では


パソコンを直接使えない人もいるだろうし


私みたいに
他県からとれる人がいなければ



空港で直接まつしかないのだろうしょぼん




そーいう色んな事を考えても泣けてくる



私はホント運が良かったです



母ですが


ホント申し訳ないぐらい
被災地から来たとは思えない

完璧な格好で


ゲートから
手をふりニコニコ出てきたわけで汗





あなた気合いいれすぎだわあせるあせるあせるあせる

ホントに被災者ですか!?



そう思って
唖然と眺めていたら

どうやら着替えたんだそうですニコニコ汗





孫に会うため
ビシッときめた変わらぬ母でした(笑)




良いのか悪いのか
元気すぎるぐらい元気でした



母のところは
海よりではないので
被災地といっても

全然軽かったので心配ないとの事で安心しました





飛行機は
とぶまでに何度も地震があり

ホントに
伊丹までこれるのか!?不安でした



一時間ちょい遅れての到着ですが

無事に再会できたので
ホント良かった




後は
尾鷲まで無事に帰れることだけ。。





そして



残してきた家族や友人も心配ですが
無事に過ごせますように






サクラの
初めて歩いた姿をみた母は
もうクチャクチャな顔でした