こんな時間にブログをかくのは良くないのかもなガーン

ただ



何でか



昨日よりも今日の方が不安で眠れないのガーン


ニュースをみて
現実を知ったからだろうかガーン



原発についても凄く心配です


放射性物質放出量が
一度は増加したが激減したらしく


20㌔以上離れていれば
人体に被害はないと言っていた



こんな例って
なかなかないわけで


絶対被害はない!!
100%大丈夫パーと言い切れないと私は思うので

大丈夫だろうけど


月曜日には雨も降るらしいし、
雨や雪とともに
付着した有害物質が

もしかしたら?


ちょっとでもあるかもだから
傘をさすなり
窓をしめるなりしてもいいんじゃないかな?



簡単に出来る事は
念の為にもしておくのも良いと思います





そして

私たちに何ができるのか!?

ずっと考えながら


やっぱり募金が一番なのかも知れません


しかし
お金が絡んでいるのであせる

何かあっても
責任がとれませんのでガーン


個人、個人
責任持ってして下さい



悲しい事に
こんな時こそ
騙したりするのも多いから
ちゃんと
冷静に判断してやりたいよね



私も
こんな時に
これは本当?嘘?と疑わないとならないのが悲しいけど

これも現実なんです。



Yahoo!やUFJ銀行など
絶対大丈夫だろうってとこでも募金をしてるようだし
少しでも
みんなの想いが被災者に
届いてくれるといいなと思いますパー






支援物質ですが
個人では送るのはやはり難しい



オムツや生理用品、風邪薬などが追いつかないらしいので

団体に預けておくと
直接向かってくれるらしいです

支援物質を集めてる場所があれば
そこに持っていくのもいいと思いますパー





原発、、、
冷却してる方
日本の未来を一気に背負って頑張ってる皆さん


本当にありがとうしょぼん





そして




三重県からも
沢山の人が救助へ向かったそうです


余震も続く中
二次災害も怖いですが
自分を一番に守り
一人でも助けてほしいしょぼん


みんな
どうか助かって下さいしょぼん