よく、子供服についてメッセいただくので

今日は、最近のお気に入りを一つ(*^ー^)ノ






男の子赤ちゃん 笑うが生まれてきたら

色んな服を着せたいキラキラって

凄く思っていたから



龍くんの服には

結構、こだわってみたりする私です。。。。。。
沼っちのボチボチ育児ブログ

ちなみに

女の子は 全くわからん(^▽^;)って感じで

生まれる前から どーしよ汗どーしよ汗って困るぐらいでしたが

女の子のも可愛いなーって思うようになってきましたパー





どうやら

サクちゃんは シンプルで大人しい感じの方が 似合うみたいです




ブランド名で言えば ラグマートやキムラタン系ですかね?パー




半分は友人などのお下がりですが、、、、

それが一番合うみたいパーニコニコ





ウチの母は女の子の服ワンピースを色々着せたい派なので

おまかせでランダムによく届きます(笑)




ちなみに龍くんのは

好みが違うのでほとんど勝手には届きません(^▽^;)






龍くんはサクちゃんとは違い

派手なのも似合ったので

ブランド名で言えば ブーフーウーとかも私が好きでしたラブラブ




でも、最近デニム&ダンガリーの魅力にハマってきちゃってます(^▽^;)

色あせ感やダメージ感が また好きなんですよラブラブ
沼っちのボチボチ育児ブログ
赤のトレーナーTシャツ。がそれドキドキ



ちょいモデルなみの立ち方じゃなーい?(笑)

ただの偶然ですけど(^▽^;)




ちなみにズボンはGAPです!!


最近はスキニー系が流行っていて

細身ばかりあるんですが、、、、


やっぱりちょいダボもイケますね~恋の矢

お義母さんが ずいぶん前に京都でチョイスしてきたけどGOODでしたっチョキ






この長袖もデニム&ダンガリーだけど

やっぱり可愛いかったです恋の矢
沼っちのボチボチ育児ブログ
ハァ~(-。-;)


しかしセールじゃないと

私の場合は ほとんど手が出せませんけどね(^▽^)あせる




8割セール狙いですよ、もちろんパー



なので

ブランドセールし出したら 

皆さん、こっそり私にも教えて下さいね(笑)





デニム&ダンガリーと系統が似ている

ゴートゥハリウッド、FITH、グルービー、、、、なんかも好きですよ恋の矢

他にオススメのありますか??




子供服が同じように好きで

ブログにコーディネートなんかのせてる方は教えて下さい(*^ー^)ノ

見るのも私、大好きなんです(≧▽≦)





ママ友のマネをして

今日だけウチもコーディネートのせまーす(笑)


星この日のコーディネートは↓
沼っちのボチボチ育児ブログ

星トレーナー デニム&ダンガリー

星ジャケット  ダディオダディ

星ズボン  GAP

星帽子 無名

星靴 クロックス ミッキー