先週ですね

尾鷲ではヤーヤー祭りうちわ がありました


沼っちのボチボチ育児ブログ
しかし、、、、、

尾鷲にきて4年は経ちますが

いまいち 祭りの仕組みがわかっていません(^▽^;)



ちょーさじゃ音譜と声を掛け合い

押しくら饅頭みたいなことし合うのだが、、、、、



このかけ声って、、、、

なんなんだろう???と思いながらも

結局、私の頭の中に答えは定まってないので説明は出来ません汗汗



昼に屋台も出るし、町々で踊りもあるしで

毎年行ってまーす音譜



☆ちなみに去年の記事はコチラ ドキドキ
沼っちのボチボチ育児ブログ

今年は義母も一緒に行って

途中、いつも龍が遊びに行く近所の人にも会って合流し、


私は

サクちゃんの唯一のお友達のミクちゃんママとも合流の約束してて、、、、


沼っちのボチボチ育児ブログ
みーんなで商店街歩いて行きました(*^ー^)ノ




、、

この日は財布の紐がゆるゆるのお方が沢山いて(笑)

みんな買ったる~ラブラブ状態だった為 

私、、、、、財布出さないDAYでした(笑)





みよ!!!!!! この笑顔を!!!!
沼っちのボチボチ育児ブログ
この笑顔に騙されちゃうそうです(笑)



結局、近所の方に

ドラえもんドラえもんのピーピー焼きやお面仮面ライダーオーズなどなど買ってもらったようですよー!!

どーりでこの日は音譜キャピキャピ音譜なはずだわ(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ
市外のお友達と一緒にとりました



ウルトラマンウルトラマンが欲しいって言っていたくせに

結局、オーズ仮面ライダーオーズしかみてませんでした(笑)あせる




良かったね~ドキドキ

買ってもらえて~ドキドキ



サクちゃんは相変わらずこの笑顔でお金はいらず(笑)
沼っちのボチボチ育児ブログ
みんなに

この子、凄い愛嬌いいねーラブラブってほめられちゃった~音譜




龍くんは義母達に置いて~

サクちゃん連れて、みくちゃんママとお茶日本茶(透過)しにGO!!
沼っちのボチボチ育児ブログ



うえむらと言う呉服店で休憩タイムパー


沼っちのボチボチ育児ブログ

和雑貨なんかに囲まれ

まったりタイムも心が落ち着いていいですね





ただ、、、、、




サクちゃん、みくちゃんはハイハイハイハイ&あんよ時期赤ちゃんなので

あっちっち行きたくなってきちゃって

段々、のんびりできなくなってきましたよー(笑)






なんか色々趣味の話とか

話したりして 

有意義な時間時計が過ごせました~(*^ー^)ノ




楽しかったっドキドキ





さっ、これからのんびり夫婦で新作で借りてきた

バイオハザードミイラ男を鑑賞しまーすラブラブ



正直、こうやって同じのを鑑賞するの1年はなかったわー

しかし

なのにバイオハザードってのがウケるでしょ?!