沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013952.jpg

三連休で保育園がお休みなので
昨日は久々に
早く寝なさい!!って言わず
ドラえもんスペシャルを
追っかけ再生しながら
のんびり過ごしましたニコニコパー



そして
最近じゃ~珍しくなった
父ちゃんのお風呂入れ!!


義母がお休みだし~
入れたいな~ラブラブの言葉を
スルーし


半ば強引に
お客さんいないんだし
父ちゃんがたまには入れないとパー

と言いましたニコニコパー




良いのか
悪いのか
夜、お客さん来たよパーの連絡が無かったので


相方くん
子供と久々にお風呂に入り、布団でゴロゴロ♪


大好きな
漫画を読んでましたニコニコ汗



龍之介は
やっぱり嬉しそうラブラブ
ふざけて体に乗ったりしてずっと笑っていました



サクチャンは~
なんか知らないけど
また顔をぶって泣いたみたい台風


お兄ちゃんに押されたんだってガーン



そんなこんな
昨晩は 寝るのも遅かったし、起きるのもスローでしたニコニコ汗



お昼は
念願のアイダホバーガーを食べに行くと



アイダホは終わっててショック!
マイアミバーガーってのになっちゃってたしょぼん



公園に行って
帰宅するとこですニコニコパー



最近は
家族の時間を少しずつとってくれるようになったから
私も嬉しいわ~ニコニコ