熊野倶楽部温泉っていう所の温泉に行ってきたよー(*^ー^)ノ


時間帯が良かったのか

貸切状態でしたニコニコチョキ



でも龍之介、、、、、

同じぐらいか上の女の子がいて

その子をストーカーしてました(-。-;)



さりげなく近寄って

僕ココいまーすドキドキとアピールしまくり(笑)

女の子大好きなアップ龍之介くんで~す(  ゚ ▽ ゚ ;)汗




サクちゃんは

一人で バァ~ってしながらニコニコラブラブ


何度も いないないバァ~ラブラブってしてて

止めなきゃ

永遠やってそうなので止めました(笑)






ジャスコに行ったんですが

レジに行った2、3分の間に龍之介が居なくなってしまいました(-。-;)


相方くんも一緒にいたのに

気がついたらいなくて



さっきいたじゃん!!!

どこ行ったの??って話ししてて


正直、近くのそこら辺にいるんだろうと焦りは全くなく

見渡した



、、、、しかーし



いない(((( ;°Д°))))



えーぇぇぇ!!!!

さっきココにいたじゃん目






必死で探し始めた私達3人!!!(°Д°;≡°Д°;)






マジで??? いないんだけどー叫び

結構、上から下まで探し歩いた叫び





20分後ぐらい?

いたよー!!!!と電話あり電話





どこに居たの?と聞いたら

レジのとこ!!!!



え? いなかったじゃん!!!!

どうやら一人かくれんぼしていたそうな(-。-;)





ったく!!!!!!

こんにゃろー( ̄∩ ̄#




まぁーでも居たし、、、、、


しかも 私達が気づかなかっただけで

本人はさほど移動してないし、、、、、

勝手にどっか行ったわけじゃないっていうね(  ̄っ ̄)汗汗





沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013870.jpg
でもねこの方

最近、自分であちらこちらと行けちゃう年頃でして(-。-;)



この前は

お店から半年くらい下の女の子を連れ脱走!!!



手をつなぎ

よく行く近所のお家へ勝手に上がりこんでいた、、、、、というね(-。-;)



そこの奥さんが

私ら大人が来ないから不思議に思って


子に聞いたら

黙って来たってわかり

また何も無かったかのように戻ってきたという(-。-;)




奥さんに聞いてビックリー叫び叫び叫び



もう自分で近くの家なら行けてしまうのね汗

まぁ、きちんと言い聞かせましたが

本人返事は立派だったが わかってんだか?わかってないんだか??





車がね~

やっぱり怖いからね~あせる


不審者も怖いけど、、、、、

ここら田舎は みんな顔知ってるから都会ほどじゃないんだろうけどあせる




何歳からアチコチ行くんだろうねーあせる

私、自分が小さい頃

補助輪しながらガッツリ吹っ飛ばして

結構な距離ある友人の家に よく行っていた記憶があるのよ



補助輪をとったのが5歳だったの!!

だから、、、、4歳ぐらいだったのかしら???

ん? そんな昔の記憶あるのかしら?


三歳から記憶があるって言うしあるのかな?



今は昔と 違って

人も少ないし危ないって事が多いしで、、、、、

今じゃ~考えられないって事になってて 自由は少ないかもだねー汗



でも親になって

やっぱり自由にスクスク育てたいけど

さぁ~自由に羽ばたきなさいって両手を広げられないなー今のこの世の中じゃ汗汗






沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013875.jpg
いつか

この兄妹で福島の私の母の所まで二人で行ってほしいなーって思ってる


でも乗り換えありすぎだし

ちょい難しいかな~(笑)



冒険よ!そこにある!!だっけ?

映画 カールじいさんの(笑)



何だかよくわからん内容になってしまった(^▽^;)