ヤバい、ヤバいニコニコ汗
このままブログ終わっていきそうな雰囲気出てしまってるニコニコあせるあせるあせる



ある意味
ブログに依存しながら
毎日、子育てを振り返る時間にもなって

凄く良いし
楽しいかったんだけど、、、、




パソコンにカメラで撮った写真が送れず!?
ちょっとめんどくさいと放置していたら


今度はブログに出す写真がない( ̄□ ̄;)!!と
気づいた私。。。





ネタが盛り沢山の中
少しずつ
私の頭だけで更新し
満足して終了。
そして頭から消去、、、みたいな

(-_-;



携帯からなので
写真の大きさが小さめなのか!?

はて、大きめなのか!?
わかりませんが(^_^;)
簡単に近況情報をニコニコパー



今日の昼食は
自己流でオムそばめしを作りましたパー
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013831.jpg


また汗くさし料理ですが
ミキサーで
とにかくガガガ♪

鉄板でやく!


卵焼いてのせる!!


終わりパー


相方の反応を伺うと
(;¬_¬)ジー
好きなようで好評ニコニコパー



ダメ出しが
マヨネーズの振り方が悪いってよ汗


なら
勝手にやれやニコニコむかっむかっむかっ
と悪魔の囁き(笑)




息子くん
風邪はなんだったのか!?あっさり治り普通ニコニコパー

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013834.jpg


そして

最近、やたら太ったね~って言われる息子!!


しかし
この子、毎度のこと
横にいってから
縦に一気に伸びるので
またガンガン伸びてきそうな予感ニコニコ汗


ただ今
16キロ、98センチぐらいですパー



小さい頃に
大きいと良いことなんて一つもないぜニコニコパー



4歳からお金がとられるとこで
やたら4歳からかかりますが、、、的に言われるしニコニコあせる


服は
すーぐ小さくなるしガーン
どなたかお下がり下さい(笑)



いやいや嘘だけど
ホントあれやこれや変えないとならないのが早い!!

もうブランド好きだけど無理やパー(笑)
ちょっとしか着れないのに割合とれん(笑)

なんか可愛くて安くて丈夫なのないかねーニコニコ汗




4歳ぐらいにみられながらも
まだオムツくんだけど~べーっだ!


諦めて
いつかはトイレできるやろ!!と軽めにいたら


最近は自分でトイレに行ってきたりも
たまーにする(笑)



トイレ間に合わなかったら勝手に自分で
パンツ履き替えてるニコニコ汗
ほめるべきか悩むけど
台風


そんなとこだけ賢いのね、息子よー!!って思ってただ黙って眺めております




サクラはサクラで
こっちも凄い!!
沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013835.jpg



赤ちゃんだと思っていたのに
あれやこれや意思表示してくるようになって面白い!!


アカン!!とか
ご飯ないよ!!とか
終わり!!と言うと
悔しそうに床に頭をつけ泣いてくる(笑)




肌が乾燥なのか!?
母乳でもないのに悪くなる一方だから
アレルギー検査を受けましたパー



これがねダウン
血を抜かないとならないから可哀想なんだよガーン


龍之介は
ホント泣いて動くから
時間かかりながら大変でダウン

泣き声聞いてると
泣けてくるぐらい辛い感じだったガーン



サクラも頑張ってくれー!!と祈りながら
看護婦さんにお願いしたら

ウワーンあせると泣いたと思ったら
すんなり帰ってきてビックリ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)




ん!?終わったん!?




どーやらサクチャン
賢く、動かずに泣いても一瞬やったよーってドキドキ


いやーんサクチャン
(つд`)
よく頑張ったね!!


看護婦さんも
血とるの上手やったんやなーしょぼん
ありがたいしょぼん


あとはサクチャン
アレルギーもって無ければ嬉しいんだけど、、、



微妙だな(-_-;

でも、龍之介よりは大丈夫だよ絶対!!ニコニコパー




さっ、そんな感じで寝ますかっパー




結局
長々かいてしまいましたがあせるお休みなさいぐぅぐぅ