今年ももう数時間で終わりですね(^▽^;)




いやー、今年もほんっと

あっという間に過ぎ去った感じがしますあせるあせる




サクちゃんが

新年そうそう産まれ、環境も ガラッと変わり


沼っちのボチボチ育児ブログ


龍之介も 

きっと戸惑った事だろうなと思います!!




でも、妹想いで

龍くんの妹なんだよー恋の矢って よく周りの大人に自慢していましたニコニコ





あんなに人には触らせなかった大事な玩具を

サクちゃんには どーぞドキドキと渡していたりしました(笑)
沼っちのボチボチ育児ブログ

おかげで

サクちゃんの周りには 

いっつも沢山の玩具がギューギューあせるに置いてあったもんだ(^▽^;)






たまーに嫌がらせをしながら喜んでたりしますが(-。-;)


沼っちのボチボチ育児ブログ

それも 彼の愛情の裏返し恋の矢だったりします(笑)

(サクちゃんからすれば良い迷惑ですがね汗





おかげで


サクちゃんは逞しく育ちましたパー


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1012881.jpg

兄におもいっきり乗られたってなんのその!!

無視しながら

寝れてしまう逞しさ(笑)



沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010873.jpg


玩具のように

抱っこされ、、、、、、

大人は、もう冷や冷やする毎日でしたが叫び



意外とサクちゃんは笑ってたりしてる(^▽^;)

沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010993.jpg



イヤなのに愛想ふりまいて汗


しつこくチョッカイ出され

サクちゃんも きっと大変なんだろうなーと

兄をキツく叱ったりもしました(^▽^;)

沼っちのボチボチ育児ブログ



彼は彼で悩んだ時もあったんだろうか?

たまーに

赤ちゃんがえりもしましたねパー


沼っちのボチボチ育児ブログ-F1010413.jpg


まぁ、でも2人とも

何事もなく元気にスクスクと成長してくれました恋の矢


沢山の笑顔に救われた毎日です
沼っちのボチボチ育児ブログ




沼っちのボチボチ育児ブログ




☆2010年☆

簡単ですがご挨拶させていただいます(*^ー^)ノ



たくさんの方が 私の育児日記をみてくれたおかげで

楽しく一年迎えられました


色んな事で

悩んだり、怒ったり、愚痴ったり、笑ったり、教えてもらったりと

日々、良い意味考えさせられる時間を持てて

嬉しく思います



なんでもない日々も

本当に楽しめる日々となりました(*^ー^)ノ



読んでくださってありがとうございましたドキドキ




そして

来年も良かったら 覗きにきて下さいねラブラブ


皆さんにとって

更に良い年となりますように恋の矢    








よいお年を(≧▽≦)ノ鏡餅

  ☆沼っち☆


沼っちのボチボチ育児ブログ