スミマセン(^▽^;)

前回、大磯の水族館ってかいてましたが

ここの場所は大磯じゃなかったのかな??

道とかサッパリっすあせる



新江ノ島水族館うお座へ行って参りました!!

(ここがドラマ流れ星の舞台となった水族館)



沼っちのボチボチ育児ブログ


ドラマで放送されたかして

このコーナーで写真撮る人多数でした(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ




くらげ、、、、、

フワフワしていて癒されるのがわかる~恋の矢



私も飼いたくなっちゃったけど

高くなったんだろうなー(笑)



沼っちのボチボチ育児ブログ

でも

お台場行った時に乗った船から除いたら

スゲー くらげ泳いでたけど(笑)



また違うかっ!?






龍くんも

うお座を見ながら



うーん、癒される~ぅぅぅううラブラブ
沼っちのボチボチ育児ブログ



蟹デカッ!!!!


沼っちのボチボチ育児ブログ



サクちゃん

ここでも大人しく魚をジーッとみて過ごしていましたよ恋の矢



沼っちのボチボチ育児ブログ


立たせて写真撮ろうとしたら

え??



沼っちのボチボチ育児ブログ

実は怖かったようで

泣いて抱っこー!!!!ってしてきたよっドキドキ




後、記念に絵描いてもらってきたよーん音譜



沼っちのボチボチ育児ブログ




沼っちのボチボチ育児ブログ


1歳になるから

バースディケーキHAPPY BIRTHDAYって入れてもらいました恋の矢


沼っちのボチボチ育児ブログ




龍之介も描いてもらったんですがー

こやつ、、、、



恥ずかしがって

こんな状態汗汗
沼っちのボチボチ育児ブログ

ジックリみてから描いてもらえたら違ったんだけどあせる

ちょい違ったかなーと?

でも、本人より可愛く描いてもらっちゃいましたわ合格


沼っちのボチボチ育児ブログ




沼っちのボチボチ育児ブログ



何をおもったのか?

魚コーナーから途中で出口へと出ちゃいました私(^▽^;)



んで

後から、、、、、



あれ??


ペンギン、イルカ、あざらし系って見たっけ??あせるって

気がつきました(^▽^;)





まっ、いいわ(^▽^;)

この子が上機嫌だったしさっ(^▽^;)



しぇーぇぇえええ音譜


沼っちのボチボチ育児ブログ

でわでわ 

そーんな感じで 今年も宜しくねードキドキ  BY龍之介