沼っちのボチボチ育児ブログ-F1013646.jpg

人生初のエステへ行って参りました~ニコニコラブラブ



その話しは
また帰ってからダイエット記事として書きますパー







いやー
でもね、一応地元人というか

高校って女子高行ってませんでした!?




その頃、
髪が青じゃなかったですか!?と担当の方に言われ



(若気のいたりってやつですかね!?
青なんてほんの一時ですよあせる)


今思うと
ダサダサでそんな姿を思い出すだけでも恥ずかし汗


あまり
自慢できる人生を送っていたわけでもありませんがニコニコ汗




もうそんな質問
ビックリたまげました(笑)




えっ!?( ̄◇ ̄;)
今、なんて!?




先ほど
ほぼ、スッポンポンになった後での会話で



し知り合いかよ!?って焦りましたがあせるあせるあせるあせる








知り合いではなかったんですが
どこかで繋がっていましたニコニコ汗




あぁ、良かった(笑)






めちゃ恥ずかしいっすあせる



そうね
あの番組に出てから
色んな噂が飛び交ったのだろう(^_^;)




緊張していた気持ちが
一気に緩み良かったですニコニコチョキ



めちゃくちゃ丁寧にやってもらえて


話しも盛り上がって



色々と質問やらできたし
かなり満足での帰宅になって良かったわ~




あと一回あるんですが、、、




いける日があるだろうかガーン







かなり久々に
東北本線の電車に乗ります





懐かしいアップアップアップ





あれからもう10年は経つのね~





早い!!







あの頃、堂々としていた行動が
間違いだったと



10年して気がついている(笑)





でも、あれもいい時代だったわニコニコ



あの頃もあって
今の私がいる、、、、







子どもが反抗期に突入しても


いつかは消えると信じ


いつかは
言わなくても自ら気づくものだと信じ




見守っていけるだろうか?



いや…
甘やかせずぶっとばす!!





私の母が
命はって守って、叱ったあの姿があって



気づけた今かも知れないからね!!(笑)





子育てって
マジ答えがないから難しいと思う台風





一つ言えることは






親が思うようには
子は育たないって事かな?って私は思って
今から覚悟しつつ教育してます(^_^;)






いや、
描いている姿で育ってくれたら


そりゃ楽なんだけどな~ニコニコ





母がよく
あんたが子どもできた時に

お母さんの気持ちが
わかると思うよ!!




あんたも
お母さんにしたり言ったりしたように


同じように
必ずあんたが言われていくから


覚悟しとけよプンプンむかっって言われた時があります





何故だか
そんな言葉を未だに覚えている私、、、





(´ヘ`;)
あぁ~台風


自分が言った言葉なのに
言われる日がくるかと思うと怖いわ(^_^;)





反省ガーン



自分で言うのもなんだけど
母には申し訳ないが
そんな子に育てないようにしたい(^_^;)



願う!!



未来の我が子よ!!(笑)